二次会下見?#2 barumichi | cana blog.【三兄弟ママのキロク】

cana blog.【三兄弟ママのキロク】

年長年少boysの母ちゃん☺︎
10月に第三子出産予定。


育児のこと。
家計のこと。

楽しみにしていた友達カップルとの
二次会の下見兼飲み会❤︎


優柔不断な私たち、
どこに下見いくか、迷ってしまい
なかなか予約をせずにいたら...


いざ!予約!って電話した時に、
二次会パーティがあってるため二次会候補のお店に、下見に行けず(*_*)笑


どおする!どおする!?
ってなって(*_*)笑


二次会の下見は中止!(*_*)
楽しく飲み会をすることにしました❤︎



急遽 イタリアンバー barumichiへ❤︎


友人が予約してくれました!
ありがとう(๑′ᴗ‵๑)

ここは、WTSの帰りとかに
彼と行ったことあって、

すごく美味しいお店( ´ ▽ ` )ノ❤︎


{CFD5D70A-5D93-4A86-A64D-BDBDB38D1A44:01}
スパークリングワインを
サービスでボトルで頂いたので
ちょっとお洒落にカンパーイ❤︎

{B4229B45-95DF-492C-A33F-9C72E62790B0:01}

{2304D27D-5F9A-4E20-BF66-194A22ED1693:01}
お料理も美味しー(๑′ᴗ‵๑)♡
↑写真のマルチョウは、長いままの状態で鉄板で来てスタッフさんがチョキチョキと切ってくれます!
マルチョウ好きな私にはたまらなかった❤︎

パスタもピザもお肉もどれも
美味しかったー(๑′ᴗ‵๑)♡


お店の人の対応もすごく良くて、
私たちが白ワインを何度も注文してたら、ボトルでプレゼントしてくれたり❤︎



{F6109E83-CC40-4BB4-91EF-C51C6DFB5238:01}
Happy weddingのケーキ❤︎
これはお店からではなく
友達カップルが買って来てくれて
お店の人に秘密で渡してたらしい❤︎

もー❤︎嬉しい❤︎ありがとう❤︎


{6D925DCA-9142-4431-8BBB-075F2A4FB5FA:01}
ハンドメイドのコットンパールピアスとsave the date 渡してきました❤︎


ピアス喜んでくれて、良かった❤︎



楽しい時間が過ごせました❤︎



こんなにお祝いしてくれて
本当幸せだーっ❤︎
本当いつもありがとう❤︎



二次会下見は中止したんですが、
barumichiさん、貸切も可能らしく
結婚式の二次会もできるらしいです!

ただ広いお店ではないので、
少人数のパーティのみとのこと





イタリアンバー BARUMICHI
福岡県福岡市博多区博多駅中央街6-12 ヨドバシ博多ビル1F-102
博多駅 徒歩2分 
着席:36