二次会下見#1 ALLEGRIA | cana blog.【三兄弟ママのキロク】

cana blog.【三兄弟ママのキロク】

年長年少boysの母ちゃん☺︎
10月に第三子出産予定。


育児のこと。
家計のこと。

先週末、二次会会場の下見に
いってきました\(^o^)/


本当はWTSで
二次会したいねー!!って
言ってたんですが、やっぱり高い!!



博多駅周辺で二次会会場探しはじめます❤

二次会会場探し!といういいわけで
美味しいもの食べて飲んで、、❤
とか企んでます(^O^)/笑





1件目 ALLEGRIA

店内に入って、席に通してもらうと
二次会の説明をしてくれました(๑′ᴗ‵๑)

ワンドリンクサービスまで
頂いちゃいました(^O^)/わーい!!

店内は、白いソファで
女の子が好きそうな感じ❤
{D159007D-0715-441D-9642-C4865AEB55D3:01}

{588113EA-8335-4EC0-B58D-5A6D3209839E:01}

せっかくなので
お料理やお酒も注文(*^_^*)笑

お料理がすごーく美味しかった(^O^)/

{918229D3-23CC-40AA-9237-9A7EFCF3215D:01}
{035F4154-88E3-4848-8D73-1BF7940C42B6:01}
{B6ACA6EE-3ACC-42AE-B68C-8A023BD640B6:01}
{373975B7-F82E-4863-AA0C-9F5C92E60E88:01}

全部美味しかった~❤
最近節約生活の為、
彼と二人で飲みにいくことも
なかったので、久しぶりに楽しく2人で飲めました(๑′ᴗ‵๑)

楽しかった~(^O^)/❤


そんなに広いお店では無かったので
人数がきびしいかなー?
初の下見だったので、収容人数とかなにも考えずに行っちゃったので(T ^ T)!!

でも料理が本当美味しかったな❤





今週末は、
彼と私の親友カップルと
二次会会場下見っていう名前の
飲み会(^O^)/
楽しみーーー❤(๑′ᴗ‵๑)笑



ALLEGRIA
福岡県福岡市博多区博多駅中央街6-3 博多中央街ビル6F-B
博多駅 徒歩1分
着席:25名~30名 / 立食:25名~40名
平均予算3000円