10/3❤︎アイテムコレクション⑤ブーケ | cana blog.【三兄弟ママのキロク】

cana blog.【三兄弟ママのキロク】

年長年少boysの母ちゃん☺︎
10月に第三子出産予定。


育児のこと。
家計のこと。

♡アイテムコレクション備忘録♡



日比谷花壇さんのブースには
可愛いブーケも展示されてました

どれも素敵なブーケばかりでした♡

春っぽいブーケも
はやく見てみたい(๑′ᴗ‵๑)♡


{738E1102-360F-4E6A-8ED0-27E571E2BF2F:01}

{1B689415-636E-4340-9729-E552B3EC513F:01}

{61D82D80-48DD-4DD7-A70E-BC194579CE77:01}

{978ED857-90AD-41E0-A082-0F53F1611FA7:01} 

可愛い~
値段は3~4万って感じかな??
ブーケは、ウェディングドレスとカラードレスでそれぞれ作成される方が多いみたいですが、私はブーケは1つと決めてます♡

せっかくなので、こだわったお気に入りのブーケをずーっと持っておきたいんです


可愛いラウンドブーケもたくさん展示がありました
私はクラッチブーケが好きみたいで、クラッチブーケにばかり目がいっちゃって(*^^*)笑

写真がクラッチばかりです(T ^ T)♡笑

ラウンドブーケの写真も撮ってくるんだった(T ^ T)!!



{4360468F-4324-49EA-93B3-2FAF07F53773:01}
プリザのブーケと花冠
枯れないので、ずっととっておけるのはいいですよね(*^^*)

{639B1A5C-7934-44D2-ACFC-79B35467F976:01}
ボールブーケも可愛かった♡
和装するなら、こんなブーケ持ちたい



{7B6A48AF-A49A-4DF5-8B87-C2C7865A2F88:01}
アフターブーケ。

押し花やプリザにして
ブーケ残せるサービスです!

とっっっても素敵

新居に飾りたい!!!!!!

でも結構なお値段しました(T ^ T)!笑
予算オーバーだな…>_<…