美容液 露風(らおふぁん) | coco's life diary

coco's life diary

結婚式準備をきっかけにブログを始めました。
自由きままな更新ですが、よろしくお願いします☆

美容液 露風(らおふぁん)のお試しレポです✿

学生時代はずっと運動部で、日焼けし放題だった私。
UVケアをしていたわけでもなく・・・

目元のシミが気になるお年頃です。。

そんな私にピッタリ!美容液 露風(らおふぁん)で、ピンポント集中ケア!


 
オシャレなデザインのパッケージ


 
 1回1プッシュの量を気になる部分に塗布。

ほんのり茶色っぽい色をしています。
テクスチャは水っぽい感じ。
自然にすーっとのびて肌になじみます。

付けた後も、ベタベタせずスッキリさっぱり。
でも、しっかりうるおいを感じます。

香りも私は好きな感じ~♡




 
**成分**

*水溶性ケイ素
肌のハリを保つコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の真皮組織の結合強化に優れ、正常な肌ターンオーバーに働きかける。

*オーガニックツルグミエキス
グミ科の常緑低木で沖縄では「かぼく」と呼ばれている。
枝葉を泡盛に漬け込んだエキスは、昔からシミを取り除くなどの効果があると知られている。


正常な肌のターンオーバー(約28日周期)が行われれば、真皮から皮膚が少しずつ押し上げられ、古い角質はアカとなり、自然にはがれていくそう。

使い続ける事で効果を実感できそうです。

しばらく使い続けて、また改めて感想を書かせていただきます!

  
  
 
 環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中