VALANROSE 生エッセンスソープ | coco's life diary

coco's life diary

結婚式準備をきっかけにブログを始めました。
自由きままな更新ですが、よろしくお願いします☆

VALANROSE 生エッセンスソープ のお試しレポです✿

高級ローズエキスを贅沢に使用した生せっけん

お肌が弱いので、せっけんは大好き!


でも、生せっけんってなんだろう?
気になって調べてみた。


通常、基礎化粧品は製法上、加熱している。
しかし、加熱する事によって、美容成分が壊れてしまう。
VANROSEは加熱せず、特殊製法で生のまま成分をお肌に届けてくれる。


そういう事だったのねーー!
ふむふむ、納得。


 
VALANROSE 生エッセンスソープ 2,625円80g



ソープを適量とり、水を含ませ泡立てる。
 


もっちりフワフワ濃厚な泡立ち!
 
 
ローズ のとっても良い香りがふわ~っと広がる✿ฺ(〃▽〃)✿
すごい癒し効果♡♡


お肌に良い成分も沢山配合されています。


*毛穴対策成分*

ローズ油
・乳酸
・チャエキス
・グルコース
・クエン酸
・リンゴ酸


*ハリとうるおいを与えてくれる成分*

ローズ油
・ローズヒップ油
・ヒアルロン酸
・コラーゲン
・エラスチン


*毛穴引締め成分*

ローズ油
・ホホバ油
・ローズヒップ油



洗いあがりは、もっちりプルン
使い続ける事で、毛穴の目立たないもっちりお肌になれるんだって♡

さすが、生せっけん!

しっかり洗浄してくれるのに、カサカサせず、しっとり。

もう普通のせっけんには戻れないかも・・・・!



 
VALANROSEファンサイト参加中
初回半額!VALANROSEの【生せっけん】