RacPure ピュアイオンフェイシャルクレンジング | coco's life diary

coco's life diary

結婚式準備をきっかけにブログを始めました。
自由きままな更新ですが、よろしくお願いします☆

RacPure ピュアイオンフェイシャルクレンジングのお試しレポです✿

マイナルイオンの働きで、あっという間にメイクを落とす水クレンジング

オイルでも、ジェルでも、ミルクでもない!そう、水クレンジング!!

ハジメテの体験です(〃艸〃)


イオン水がベースのクレンジングで、まるでローションでスキンケアをするような感覚。

 

W洗顔不要なのも嬉しい♡


 
ピュアイオンフェイシャルクレンジング 200ml 3,150円(税込)
(*今回はサンプルサイズ10mlを使用*)



早速メイクオフ実験開始!!

まずはファンデーションで実験。 

適量(スプーン小さじ1杯程度)を取ります。

 

 

お肌に滑らすようになじませると・・・!
すぐにファンデが浮いてきました!!
早い!


後は、水で洗い流してスッキリ!
綺麗にメイクオフできました✿

 



次は、アイライナーで実験!
アイライナーは結構、落とすのが大変なんだよね。。

 

適量をなじませます。

 

やっぱり早い!
あっという間になじんでメイクの色が浮いてきました。


水で洗い流してスッキリ!

 
  


ファンデーションも、アイライナーもしっかり落とす事ができました。

*最高級グレードの天然スクワランオイル配合
*石油系界面活性剤、香料、着色料不使用

だから、肌に負担をかけずにメイクオフできてほんとオススメできます!

洗いあがりは、全然つっぱらなかった!


手が濡れていてOKだから、お風呂の中でも使えるしメイクオフも早いし、ストレスフリー✿

なにより、私が一番気に入ったポイントは、メイクオフ中も、洗いあがりも、ずーっとさっぱりすっきりしている所!!
全然ベタベタしないの!

このクレンジングは、一度経験したらくせになってしまいます(〃艸〃)




ピュア肌美人ファンサイト参加中

1秒でも早くメイクを落としたい!