エスプリーク 新作ファンデーション | coco's life diary

coco's life diary

結婚式準備をきっかけにブログを始めました。
自由きままな更新ですが、よろしくお願いします☆

KOSE エスプリーク新作ファンデーションをお試しさせていただきました✿

エスプリークといえば、安室ちゃんのCMでもおなじみだよね♡
私もあんなBaby肌になりたーい!


ワクワク♡


 
*こちらは現品*
エスプリーク カバーするのに素肌感持続 パクト UV
SPF22/PA++  OC-410  オークル 9.3g  各2,800

コンパクト可愛い♡♡



今回はサンプルサイズを使用です✿


 


 

2回分入っていました。

早速使ってみます♡


*Before
 



*After
 




おお!!なんだか、お肌のトーンがぐーーんと上がった!!
しかも、キメが整って良い感じ(〃艸〃)





**新作エスプリークファンデの特徴**

*ひと塗りで毛穴や色ムラをカバーするのに、ふんわりと軽やかな美膜が長時間持続

*2種類のパウダーで、化粧膜の「浮き」「動き」をブロックして、ずっと美膜をキープ
ふんわり密着パウダー 美膜キープ力と軽く心地いい使用感を実現する板状粉体
なじませ密着パウダー 皮脂となじんでペースト状に変化し、密着力を高める板状粉体

*新開発のパウダーのはたらきで、膜はがれや毛穴落ちの原因である化粧膜の「浮き」「動き」を徹底的にブロックし、美膜キープ効果が向上
・うっかり触っても、頬づえをついてもちゃんとファンデが残る!

*ヒアルロン酸・コラーゲン・リン脂質(保湿)などの保湿成分が含まれいる



なんだかとっても良さそう♡
カバー力があって、くずれなくて、テカらなくて、美容成分も入ってて・・・ってこれ最強

今使ってるファンデが無くなったら買い替えたいかも(〃艸〃)



エスプリークはこちら
エスプリーク特別キャンペーン実施中
モニコレ参加中