結婚式当日5(披露宴前半) | Happyママライフ(2009.10月出産)♪

Happyママライフ(2009.10月出産)♪

~2歳男の子のママ30歳の日記。すっかり備忘録になってます~

 

披露宴スタート



花入場

花司会者より開宴の辞

花新郎・新婦ウェルカムスピーチ

花司会者よりプロフィール紹介
花主賓挨拶(新郎上司、新婦元会社上司)

花乾杯



お食事スタート、歓談。

お友達が順々に席に来てくれて写真タイムになりましたまるちゃん風自由に席を動いたり、お酒も入ってにぎやかな雰囲気になったところで・・・


ケーキカット、ファーストバイト

このタイミングは大成功、オススメです!ファーストバイトも盛り上がりますよ♪



新婦お色直し退場は母と。

退場したあと、母との2ショット写真を撮ってもらいました。記念に残ってよかったです♪



新郎は追ってこっそり退場かお


中座中には、新郎が前夜に完成させた(笑)「おいたちビデオ」上映。

写真選びとコメントをそれぞれの両親にお願いしたのがよかったようで、シンプルなものながら、好評でした音譜



後半に続きます☆