結婚式当日4(ページェント) | Happyママライフ(2009.10月出産)♪

Happyママライフ(2009.10月出産)♪

~2歳男の子のママ30歳の日記。すっかり備忘録になってます~

 

ブーケトスの後は、トランペットの音を合図に「ページェント」スタート。

これはアニヴェルセルならではの演出ですよね雪


ちなみに、ページェントする・しないは選べます。

私達も最初は、とても素敵だけど、いざ自分達がとなると恥ずかしいし・・・と悩んでいましたが、結果的にやって本当によかったと思いますふわりたまたま居合わせた方が、こんなにあたたかく祝福してくださるなんて、本当にうれしかったですアップ




カフェの前を通り、



表参道に出ます。



アニヴェルセルの正面入り口から店内へ。



店内を通り抜けて、



裏口に出ると、みんなが花道を作ってくれていました。これは予め聞いてはいなかったのでびっくり。



そして披露宴会場のヴィラに入ります。