…ちょっと前に買ってた豚スジ。 
 
 
なんかお値段上がってるけど、前のに比べたらしっかりしてそうだったので即買いウインク
…ってか前日に半額で売ってた焼き肉セット買ってたのに、これ見たら買わずにはいられなかったのよ💧

まぁソッコーで煮込んだのを、分けて冷凍しておいたのですけどね。

とりあえずお肉少な目の方を、野菜とキノコ入れて具沢山スープに♪
初めはシンプルに塩味で。
その後豆乳と味噌をちょっと足して…味変も美味しかったな照れ

でもって本日はカレーにしました☆
 
お肉たっぷり🍖
他の具は、ニンジン・玉ねぎ・キクイモ・エリンギ・シメジ。
キクイモは血糖値下げてくれるってあったので、直売所で買ったのです( ・`д・´)

今日もスパイスたっぷり、カレールーは使ってませんニコニコ
 
なかなか味がキマらず、顆粒コンソメやナンプラー、インスタントコーヒーなども入れてなんとか完成💨
 
玄米ご飯には粒蒟蒻を入れたので、ちょっとはカロリーもアレなはず←

お肉がホロッホロで美味しかった💕
明日も朝からカレー食べると思うと、楽しみで眠れまてんw