キューカンバー&ソーセージカレーね☆←オサレっぽく言ってみる

…昨日作ったのを、一晩熟成させたわけじゃないのよ?

昨日は昨日。

今日は今日。

二日目のカレー…カレー二日目と言うべきか。
えぇ、もちろん今夜の分を作りましたとも。
ってか昨日のは食べきってたしw

出かけるからと冷凍庫に入れてたピーマンを、こっそり入れましたw

「今日は少な目で」とのことだったので、昨日は3本ずつだったソーセージを2本ずつに。
…明日の朝焼いて食べるんだぁラブ

では土井先生レシピの、きゅうりとソーセージのカレー(二日目)。

レタス人参トマトに海苔と天かすを乗せて、めんつゆ×バルサミコ×胡麻油ドレッシングで。

カレーにトマトケチャップ足したのは内緒だぜ?|д゚)チラッ

しかしやはりサラッとピリッと( ゚Д゚)ウマー!!
巨人が「もう毎日これでいいよ( ´∀`)」と言っておる。
…元々、三食同じメニューでもいいって言ってる人なんだけど…
まぁ材料さえあれば作るけどねΨ(`∀´)Ψケケケ

二人またもや汗だくで、巨人に先にシャワーを浴びてもらい
その隙にアイスコーヒーを淹れる嫁。
あ、越後屋カフェイン効きすぎる族なのでカフェインレスでふグッ

大将錦と共に✨

ポッキー食べようとしたら、室温でチョコがドロドロになってて引いたガーン
冷凍庫で急冷して食べたけどね…盆地怖い。