珈琲豆買いに珈琲問屋へ。




今日はサイズupのサービスがあったので、チャイティーにしてみた。

…もうちょっと熱いのが飲みたかったなぁ💦


その後、気になってたラーメン屋さんに行ってみる。




看板メニューの揚げ焼きそばと、ブラックラーメン、半チャーハン。

餃子は肉汁たっぷりて美味しかったけど…ラーメンがしょっぱすぎてなぁ💧

何のだしかわからず、スープけっこー飲んでみたけど、ただただしょっぱいという感想_| ̄|●

かなり評価が高かっただけに、巨人がガッカリしてました(´ 3`)

お腹だけはいっぱいになったけど…うーむ。

やはり山形でラーメン食べた方が満足度高い気が…

スーパーヤマザワのひまわりラーメンの方が、断然スープ美味しかったし。


ヨーカドー様で本を買い、冬用のコートも物色してみたけど、悩んだので保留。


わじあじあさんでお茶しつつ、春っぽい靴下ゲット☆


水色は巨人セレクト。

つか巨人はカラフル靴下、今までけっこー買ってます(笑)

まぁ大きいサイズ買ったから、二人兼用出来るのだけどね(  ̄▽ ̄)


夜はYシャツにアイロンかけてたら、巨人が野菜炒めと冷奴用意してくれたのでビールで晩酌。

土井善晴先生の'おかずのクッキング'のオンデマンドを見ながら♪

キャベツのポテトサラダ、かなり美味しそう( ゜ρ゜ )

じゃがいも少ないってとこも、糖質制限者にはありがたいし。

あと土井先生レシピじゃないけど、大人のしょうが焼きも美味しそうだったな…

もて余してるカリン酒(もらいもの)で試してみたいかも|д゚)チラッ



今夜は雪になるとかなんとか…積もりませんように(‐人‐)