冷凍ご飯もないし、昨日のうちにパン仕込もうかと思ったら

巨人が「朝食は任せたまえ!!( ̄ー ̄)」

と言うので何もないまま就寝…


朝「腕痛い(´・ω・`)。けったりぃ(´・ω・`)(ダルい)」とおっしゃるので


冷蔵庫にひしめく、いただきものの葡萄パーリィ\(^o^)/



手前からベリーA・シャインマスカット・ロザリオビアンコ。


ベリーAは種も皮も食べられないけど、種を出しても酸っぱくならなくて美味しい✨

いちじくは、義実家でもらったものをお裾分けしてもらったやーつ♪


ビスコッティは、昨日べじ屋さんで買ったもの

硬すぎず好みの触感だし、甘味も抑えてあって美味しい~(*´∀`)


写ってないけど、ドリップでコーヒー淹れました…越後屋が|д゚)チラッ

いつも巨人にお任せしてるから、淹れたの久しぶりだったけど…まぁまぁだったんじゃないかな(震え声)


そしてお昼はどうやらとり金様に行きそうなグダグタっぷりですww