梅雨入りしてから、朝がますますダルくなった荒フォーです_| ̄|●


甲州弁でいうと「けったりぃ」…最近よく使ってしまう⤵⤵


昨日いち○まで買って、土曜日の朝にでも食べよう…って思ってたけど

巨人が今日お休みになったから朝から焼いてみたよ‼







チーズピッツァ\(^o^)/



前から気になっていたピザなんですが…半額で189円だったのでようやく買ってみました(笑)


250℃のオーブンで7~8分焼くので、まずは温まるまで時間かかりましたが💦

その間巨人はコーヒー淹れてくれたよ☆


あとはトマトとつるなの葉っぱ、先日やはり半額で買ってた生ハムを各自トッピングして…



( ゚Д゚)ウマー




これは…200円弱とは思えないクォリティ‼※実際は400円弱です


他にも種類があるので、買ってみようかしら(^w^)



そしてコーヒーのお供に、昨日焼いたクッキー?っぽいものを…



材料:小麦粉・粉末高野豆腐(半額)・ドライブルーベリー(半額)・チアシード

ココナッツオイル・砂糖・塩・ベーキングパウダー

これがザクザク( ゚Д゚)ウマー。

巨人も止まらなくなってたので、慌てて止めましたww


今日は最高気温34℃の予報が出ている甲斐の国…

後で避暑に出掛ける予定ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ