楽しかったLIVEの後遺症…えぇ、遅咲きの筋肉痛が

荒フォーの全身を蝕んでおります_| ̄|●

膝裏が一番ダルい…まぁ今週いっぱい続きそうです←


捏ねないパン、懲りずにこさえてみた(゚∀゚)



フォカッチャ~\(^o^)/


昨日イタリアン食材(?)のお店で買い物してもらったオリーブを

ちまちま切って乗せてみました☆



…うん、若干ケチりすぎたかも|д゚;)

オリーブオイルも、どんだけ塗ればいいのかよくわからず…足りなかったかな

そして岩塩をパラパラしたんですが、かたよりすぎた_| ̄|●

だって仕方ないじゃない、見えなかったんだものbyゑつを


だがしかし!これにオリーブオイルを付けて食したのですが…

ふんわり(゚д゚)ウマー

ご巨人様からも”美味しい”無事にいただきました(*´ω`*)


ただフツーのパン生地より、薄く延ばすって作業がちと大変でした

最初クッキングシート敷いたんだけど、延ばそうとすると

紙がわしゃわしゃってなってさっぱり延びず(´;ω;`)

仕方なく鉄板に直接乗せて、ヘラで延ばしましたよ(´ー`)


単品でクルミも買ってきたので、次はクルミたっぷりのパンを作ろうかしら♪

…何せドライイーストがまだまだありますのでね…イロイロ作っちゃうぞっ