なんと今週でお休みしてしまうと聞いて…


早速行って来ますた(`・ω・´)ゞ。



石焼ご飯は夜も食べられるから…カレーッ!!(゜Д゜)クワッ
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120529_1219~01.jpg
鶏肉とカブのカレー音譜



大好きなリエさんのカレーが食べられなくなるのは寂しいなぁ(´・ω・`)
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120529_1219~02.jpg
とはいえ最近、夜にちょこちょこお邪魔していてランチご無沙汰だったんですが。


ってことでランチは今週もう1回行こうと思いますパー




ちなみに昨日は、久々ドレミぱんさんへ。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120528_1211~01.jpg
12時~の昼休みだと、サンドウィッチがイロイロあるから嬉しいアップ


バゲットサンドは最近の必須アイテムになってます♪


ほんと美味しいんですわ。


イングリッシュマフィンは、今回はたぶん初のベーコンエッグ。


これで150円とか…大丈夫ですか!?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)


デザートには桃パン(*´Д`*)。画像だと普通のパンぽいですが、


実際はもっと桃っぽい色です☆なんと桃の果肉入りひらめき電球


もちろんどれも安定の美味しさ(*´Д`人´Д`*)


朝食用に黒糖ベーグルも買って、テンション上がったみそぢでした☆