毎年要求してんじゃねーかとか、わかっててもスルーの方向で| 壁 |д゜)



エツ子のお1人様ヒストリーがそろそろ書ききれなくなろうとも、


オメデトウって言われるのはやはり嬉しいものです。


本当にありがとうございます(*´Д`人´Д`*)。


これからもイロイロがんばりますので(←ざっくりしすぎ)


ヨロシクお付き合い下さいませ☆



…実は記事がさくっと消えてしまったので、ウガーッとなりかけたのですが、


そこはMSD48…グッとこらえましたグッド!


※MISODI・48年生まれの略。今考えたので深い意味は無い




そのMSD48の”エブリディYou-two(腰痛)”なのですが…


朝起きてしばらくが、すげー痛いヽ(;´Д`)ノ


トイレに行くと、産まれたての子丑のごとくプルプルしちゃってます汗


でも勤務中はヘンな角度で腰を曲げない限り、立ちっぱなしでも


まったく痛みは無いので安心ですDASH!


…って時に限って、背の低いご婦人などがいらっしゃって


エツ子涙目になったりするんですけどね(´Д⊂



とりあえず明日の朝だけバス通勤して、後は行きも帰りも


徒歩通勤に切り替えます。


…交通費出ないしねウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!



そして明日は久々にカイロセラピー・ノアさんに行って


腰を重点的に施術してもらってきますパー


もちろん自費ですし、保険も効かないけどねっダウン



でも日曜日よりは確実に回復しているので(当人比)、


なるべく早く治したいと思います。


…つか意地でも治す!!(゜Д゜)クワッ


とりあえずあと3日…がんばるぞーグー