蒸し蒸しとしすぎて汗ダクダクで、体中に汗疹が出ているみそぢです。


…大人になっても汗疹って出るのね_| ̄|●


しばらく人前では服が脱げないじゃないか…って、


脱ぐ必要まるで無いけどなっ( ´,_ゝ`)プッ



そんな暑苦しい甲斐の国ですが、入間のアウトレットに入ってた


無印良品のアウトレットで買ってきましたレモン味のタブレットが美味恋の矢

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-110626_1352~01.jpg

柑橘LOVEな越後屋、どストライクの味でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


…もっと買ってくればよかった(´・ω・`)


そんなに安くなってなかったから、1つしか買わなかった貧乏性ダウン



しかし明日はもっと暑いとか…汗疹で全身真っ赤っかになりそうで


かなりビビッてます(;゜;∀;゜;)