17時半ちょいには帰宅しました。


…もうBERG寄るとか気力がなくてあせる



おケツは長時間の電車でもそんなに苦痛ではなかったのですが、


なんだかどす黒い色に変化しておりますドクロ



…さすがに画像はありません(笑)




さすがに東北より暑かった…甲斐の国。


しかもアパートに入る寸前に何故か雨が降ってきたり。



まぁ冷蔵庫もフツーだったし、ガスもちゃんと点いたので安心ひらめき電球



ちなみに…自分用に大量購入してきましたラブラブ
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-090927_2003~0001.jpg
立正堂の純米せんべい☆


市内の某スーパーでも売っているのですが、


260円とかするので(実家で買うと198円とか)、つい5袋ほど


輸入してきましたとさ(笑)


大事に食べます( ´艸`)



今日は明日のために寝なくてはね…また毎日右ストレス(涙)との


戦いが始まりますから・°・(ノД`)・°・