はい、お台場ガンダム記事ファイナルでございますよ。


…たぶん画像はカブってない…はず( ̄_ ̄ i)



ミスト噴射も首稼動もl終わり、残り時間は後わずか。

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-090815_1935~0001.jpg
画像は撮り続けましたが(笑)



そーいや壁紙サイズでズームしてないかも…と試みます。



越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-090815_1934~0002.jpg

でもこれが限界ですた(´□`。)


ちなみに高画質ではここまでズームにならない謎…



そして20時でライトが消されるみたいです。


…よかったー、ミストに間に合ってあせる
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-090815_1933~0001.jpg

またどこかで会えるのかしらガンダムさん…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも未だに行き先が不明のようですけど叫び
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-090815_1937~0001.jpg

21~23日まではイベントもあるんですよね…行きたかった汗


ガンダムの前で結婚式も挙げられるらしいよひらめき電球コチラ

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-090815_1939~0001.jpg

近くのホテルに泊まった人は、部屋から堪能できたことでしょう♪



れいんぼーぶりっじ。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-090815_1940~0001.jpg
おぉ、東京タワーだひらめき電球


ちなみにまだ東京タワーに昇ったことないっすあせる



越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-090815_2115~0001.jpg
帰りはBERGに寄り、軽く食べて飲んで(笑)帰宅。


チキンラップサンド、めちゃめちゃ美味しかった~ラブラブ


おみやげにいつものが買えなくてかなり残念でしたが(´・ω・`)




しかし立ち去るのはほんとに名残惜しかった…・°・(ノД`)・°・


一日見てても飽きませんでしたからねキラキラ
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-090815_1933~0002.jpg
感動をありがとう、ガンダムさん。



長いことお付き合い下さいましてありがとうございました☆


では最後に一言…



ガンダムよ永遠(とわ)に!!←それはヤ○ト