ではなくてもらいモノ(^_-)。


係長がなんと清里・清泉寮のバウムクーヘンをくれまして!


しかも丸ごと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


賞味期限が短いと言われたら、エツ子がんばりますよ!!(゜Д゜)クワッ


…ダイエット?何それわかんなーい(*´Д`人´Д`*)ウフフフフ


そしてその後係長が外に出たところ、キャベツ3玉もらったらしくて


1玉おすそ分けでいただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おっちゃんのお弁当は今日も残り…3つももらっちまった(´Д⊂ウレシス

081029_1813~0001.jpg

太巻きとお稲荷さんは夜に食べましたラブラブ


きのこご飯は明日の弁当にでも持っていくか…





でもってこちらはもらいものじゃないけど(笑)。


本日、土屋アンナ・2ndアルバム”NUDY SHOW!”の発売日!

081029_2057~0001.jpg

なんとTSUTAYA限定でスペシャルDVDが付くとあったので、



大家さんに家賃を払ってから、すぐTSUTAYAに走りました!


予約しなくても、直接お店で買えてよかったよ~ラブラブ


相変わらずかっこよすぎ…もちろんBGMにしててもノリノリ(笑)ですが、


DVD見ちゃうとねぇ…見入ってしまいますわ(*´Д`)=з


まぁ他のことが出来なくなりますので、ちょこちょこ見なければ(笑)