直球勝負丼!!

テーマ:
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~みそぢ丑は崖っぷち_(:3 」∠)_-130930_1305~01.jpg

鮨かぶさんにてランチして来ました☆


ご飯の量が選べて、おかわり自由のお味噌汁(今日は油揚げと水菜)が付いて…





なんと500円!!_|\○_ヒャッε= \_○ノホーゥ!!!



アボカドとマグロのブツなんですが、


マグロがゴロンゴロン入っててビビったΣ(゜д゜;)


美味しい上に食べ応えもあり、かなりの満足感が得られましたよ♪


また絶対行きたいと思いま~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
AD

塩尻・日帰り・ふるさとがえり♪

”ふるさとがえり”という映画を見に、塩尻市へ行って来ました☆

お連れ様が見たがっていた映画で、舞台は岐阜県恵那市。
 130928_1352~01.jpg
ヒューマンドラマ的なものは、越後屋自ら観に行く事は無いので

DOKI・DOKIでしたが…泣けました(´Д⊂

しかしすげー泣いた直後に、どんでん返しとかあって

(゜Д゜)ポカーンとかしちゃったりww

笑アリ涙アリで、いい映画でした

プロデューサーと脚本家の方のトークショーもあったりして、

濃い時間を過ごせましたよ☆


会場の向かいにあるカフェ的なお店で、遅いランチを。
130928_1437~01.jpg 

以前から食べてみたかった、塩尻名物(?)山賊焼きを

130928_1437~02.jpg 
付けあわせがオシャレな感じでしたがww

巨大な鶏唐って感じでしょうか…衣もガリガリッってタイプで

超好みでした


萌えキャラ発見
130928_1351~01.jpg 


自販機では水が売ってました
130928_1356~01.jpg 

その後駅付近をブラブラして帰りました☆


長野もまたゆっくりのんびり旅したいものです(`・ω・´)ゞ
AD

紅茶チョコスコーン

テーマ:
 ドレミぱんさんの新作なのですが…

これが超絶美味ッ!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
 130926_1603~01.jpg
以前”紅茶チョコクロワッサン”が登場した時も、

相当ハマったのですが…期間限定だったんですよ

越後屋の中では”幻の名作”認定になっていました


しかし今回見た瞬間『コレは絶対に美味しい 』と確信して

買い占めて帰ったのですが(←大迷惑)…かなり大ヒット

お値段ちょっと高くてもいいから、これは定番にして欲しいなぁ