あれよあれよと

テーマ:

3連休がさくっと終わりました_(:3 」∠)_



そして4月も終わりという_(:3 」∠)_




まぁ4月もイロイロありましたよ(´・ω・`)



合コン行ったり、合コン行ったり、合コン行ったり…←ヲイ



珍しく3回もあったっつーのに、何も発展しそうも無かったという(´Д⊂



あと6人中5人が喫煙者(つーか越後屋以外全員)だったり_| ̄|●


もう煙くて煙くて『目が、目がぁぁぁぁぁ!!!』(byムスカ)状態だったり。



ある人は”煙草なんて止めさせればいいんだよ”って言うけど、


全く気を使おうとしない喫煙者になど、むしろ殺意しか覚えない嫌煙者なのでダウン



5月こそステキな出会いがありますようにと祈るしかない( ̄人 ̄;)ナムナム




まぁ2日間働いたら、5連休で山形帰りますけどね。


とりあえず明日は①みやげ買い②切符買い③荷造り④部屋の掃除(余力があれば)


④は連休明けでも仕方が無いけど←先にやれよ


2日は、仕事終わった瞬間にダッシュで駅に向かいますので…


…ってたぶんギリギリだな(((゜д゜;)))


とりあえず明日シミュレーションしなければDASH!

AD

れんげまつり

テーマ:

ジュエリー教室でお世話になってるyujiさんのお手伝いで、


中央市のれんげまつりに行ってまいりましたひらめき電球



晴れてまして、とっても暑かった_(:3 」∠)_

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120429_1310~01.jpg

日焼け止め塗りまくりーの、長袖着て首にはタオルの完全防備みそぢチョキ



ボランティアでけっこーがんばって働きましたよグッド!


前の職場で一緒だったerika様にもお手伝いいただきまして…


けっこーお役に立てたのでは??| 壁 |д゜;)



まぁボランティアですから、途中で祭り見学に行かせてもらったり。

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120429_1303~01.jpg

みかんソフト。限定という言葉に弱いみそぢwww



自衛隊と警察と消防も、車など展示してました。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120429_1335~01.jpg


消防のバイクなんて初めて見たけど、かっこよかったですひらめき電球
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120429_1321~01.jpg



自衛隊のバイクに乗せてもらった☆
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120429_1319~0200010001.jpg
ちなみにこの状態で足がついたんだZE☆


ちなみに赤いTシャツは、お手伝い先のユニフォームです(/ω\)






あとはかなり楽しみにしてたんですが…お笑いライブ!!


越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120429_1433~01.jpg

なんと…



U字工事!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120429_1434~01.jpg

あの栃木弁が、東北に似てて親近感が(*´Д`人´Д`*)


すんごい面白かったですアップ


1人笑いまくってたので、前のオッサンがいちいち振り返るぐらいにww


また見に行ってみたいなぁラブラブ



時々手伝っては、カキ氷もらったり♪

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120429_1419~01.jpg

暑いから行列できてましたわ…



お金を扱う仕事なんて久々だったので、おつり計算とか時々


間違えそうになりましたが…ダイジョウブだった…はず| 壁 |д゜;)



おみやげたくさんもらって帰宅。



…ところで、れんげまつりのれんげはどこに咲いていたのだろう!?

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120429_1538~01.jpg

行き帰りに通ったところに咲いてましたが…


小さすぎて検証できない_(:3 」∠)_



しかし楽しい休日でした☆


ボランティアなのに、手伝ってくれたerika様ありがとねー♪

AD

あぁ…_| ̄|●

昨日ね、飲み会に行く前の話。


買い物から帰ってきてふと見たら、壁に小さな黒いもの。



虫ですよ。



たぶん、小さいアイツですよウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!



しばらく呆然として。



掃除機(中見えるやつ)で吸い込みました。



死んでそうだったので、いちおー新聞紙の上にゴミ出して確認してみたんです←



…うん、やっぱアイツだったね_| ̄|●


しかもボロボロになってるのに、まだ生きてやんの叫び


新聞紙にくるんでそのままつぶしてやりましたがね…


GW後半、留守にする前にバル○ン焚いて行こう、そうしよう…

AD
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120427_1313~01.jpg

ドレミぱんさんにて、ランチbox350円、苺デニッシュ150円、抹茶オレ150円を☆


boxには玉子サンド&焼きそばパンにポテサラとソーセージ、鶏唐入っててかなりのボリュームヽ(゜▽、゜)ノ。


これだけでフツーはお腹いっぱいだろうに、甘いものを2つも買っていたアタイ_| ̄|●


でも美味しいものはベツバラですからねっヽ(゜▽、゜)ノ


※ベツバラ…別サイズの腹の略←なにそれ



コッペパンのパン生地、しっかりしてて感心。


ほんとに何食べても美味しいですわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて、夜は飲み会なのでがんばって働きますよっと☆

ヘルシア

テーマ:

アメモニでハズレたけど、興味はあったので買ってみたよ。


ヘルシア 五穀めぐみ茶。
越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120425_2146~01.jpg


香ばしいけど…やっぱ苦味がアレだね。


越後屋的には、ヘルシアはスパークリングが一番好きだな(`・ω・´)ゞ←炭酸スキー




昨日は帰りに、もらいもののもらいもの。

越後屋戦記~ソチも悪よのぅ~GO!GO!みそぢ丑!!(゜Д゜)クワッ-120425_1743~01.jpg

太巻きは昨日のうちに平らげ、おいなりさんは今朝とお昼に食べました☆

いただき物万歳!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



さて、いよいよGWですな。


ちなみに越後屋は明日・明後日の夜が飲み会。


29日はイベントのお手伝い。


30日は夕方にエステ…と、ちょこちょこ出る程度。


(´ι_` )


まぁなんとか楽しく過ごしますよっとグッド!