オフ会なんだってばYO!!

テーマ:

いやー、ついに来たよこの日が(*´∀`人´∀`*)






オフ会inお江戸!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!







思えば1ヶ月ほど前から楽しみにしていたよ…(´Д⊂



体調悪い日が多くてなんだかテンションも下がっていたけれど、


やっとこの日がキターーー(゜∀゜)ーーーッ!!



幹事のあしなが …忙しい中ありがとう(*´∀`人´∀`*)




ちなみにお昼は、越後屋オススメのフレンチへ行くどー!!




明日はベストタイムの特急かいじが満席ゆえ、



7時に家を出ます_| ̄|●ガクリトハヤスギ



すると新宿着は9時です_| ̄|●ガクリトドコイコウ…



とりあえずスタバBERGで朝ごはんだなー。



オフ会前にちょいと行きたいところがあるので、


越後屋はそちらへ行ってから新宿駅西口集合です♪



…越後屋はデカイからたぶんすぐわかるぜ☆(爆)



その後は…越後屋リクエストで、アソコドキドキにあるという有名な


アノお店黄色い花に行くのだなもし!!(゜Д゜)クワッ。




すんげぇ楽しみです_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





でもって今日は棚卸し。


今日は他の店舗の研修などあったので、いつもより開始が


遅れました。


まぁ棚卸しは順調に終わったんだけど、その後の商品の


不明品を探すのが大変だった(-L_-)




しかもなんだかいきなり腰が痛いんですけど(;゜;∀;゜;)



…マヂで。




…このままY森おやぢ・スッチーに続く、チーム☆腰痛


のメンバーになってしまうのか(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル



とりあえずY森おやぢに湿布もらったよ。結局、




会社出たの22時過ぎ_| ̄|●




何もできやしねェ…ウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!



とりあえず明日のために大人しく寝ます。







…って、これもやはりノロイ!?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ドクロ

AD

続・ノロイ!?

テーマ:
今日は早く帰れる当番だったので、家賃払いに行きました。


ついでに原チャで駅に行き、土日の東京行きのキップを買ってきたよ。



夕飯は、先日買った3食88円の冷やし中華☆



しかしここでハプニングが…!?



麺が小分けになってなかった_| ̄|●



気を取り直して麺を茹でます…土鍋でね(^^;)



土鍋は便利なので一年中使ってます☆



しばらくすると煮立ってきたので、火を弱めたら…



茹で汁が次から次へと溢れてきたよ\(゜□゜;)/



…後片付けがかなり大変でした(=_=)



でもって夕飯も済んだ頃…頭痛くなってきた_| ̄|●



目覚ましセットして横になる越後屋…



…オチはもちろん予想できますよね?←起きろ



まぁ月末だし、そろそろノロイも終わるでしょ♪



…終わってくれないと困るし(-_-;。



あとは週末のオフ会が楽しみで~すo(^^o)(o^^)o
AD

ノロイ

テーマ:

…と言えば、名作”ガンバの冒険”に登場する白イタチのノロイ


怖かったよなぁ…っつーか、大人になってから見ても充分怖いよこれ↓


…なんだかマリちゃんに通じるものが…((゜Д゜;)))ガクガクブルブル



そうそう、今日もマリちゃんネタなんですが→その前にコチラ





呪われそう☆(´∀`人なーんて書いてたら、



見事呪われました_| ̄|●




あの後、何故か布団を敷いて横になり、電気を消した越後屋。


目覚めたら5;45…電気は消えていましたが、パソコンは


省エネモードに_| ̄|●ガクリトヨクアルハナシ




……化粧落としてないよ…(;゜;∀;゜;)






となると。





歯磨きもしてねェ!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!






その夜はね…キムチ納豆食べましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿






もちろん起きて歯を磨き、牛乳にインスタントコーヒーどっさり入れて


飲んでいきましたよ( ̄(エ) ̄;)






呪いです。それ以外の何物でもありません…






カエルフグカエルフグカエルフグカエルフグ



マリちゃんとは関係ないんですが、本日グレーのスーツを


着て行った越後屋。


グレーと言ってもシルバーがかった、涼しげなスーツなんですが。




製造部の課長が、越後屋を見て一言。







「…鯖」








SABAですとっ!?(゜Д゜)サバッ





(゜Д゜)キッ!





「せめて太刀魚と言って下さい!!(゜Д゜)クワッ」







……うれしいのかな……太刀魚で……_| ̄|●ヨクワカラナイ






明日は家賃払いに行くどー( ̄Д ̄)ノ

AD

久々に

徘徊する白色矮星マリちゃんネタです(´∀`人





えぇ、マリちゃんは白塗りのお顔ピンクのシャドー



そして血塗られた如く真っ赤に染まった爪を持つ、年齢不詳…



つーか既に本当にヒトであるかすら、越後屋たちも


自信が無いという伝説の化物販売員です。





そんなマリちゃんは、お客様から「あの蝋人形のような人は」



とかウワサされていたのですが。




たまーに来るんですよ…回路が似ているお客様がね…(;゜;∀;゜;)



今日なんて、服装はまるで少女のようですが、おそらく


中高年の域に到達しているお客様(ちょっと小太り)が、


「うわぁ~キレイ!!(´∀`人」と、マリちゃんを前にして目をキラキラ☆



その時点で目がテンになっていた越後屋その他大勢(゜Д゜)ポカーン。



お客様曰く、「すごーい、きれーい♪なんか、






ロシアのお姫様みたい♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」






Σ(´Д`lll)







ってお客様……それ、ロシアに失礼ですけど!?




そんな発言聞かれたら、戦争になりますからね( ̄(エ) ̄;)




しかし一応褒められたマリちゃんは「うふふふふふふふふふ」と



いつもの不気味な華麗な笑いを上げている_| ̄|●ガクリトホンキダヨ




で、挙句の果てにはそのお客様…「撮らせて下さ~い☆」と、



携帯にてマリちゃん撮影!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




みんなに見せては「きれいですよね~(*´∀`人´∀`*)」と



ご満悦でした。




つーか、それ……







絶対ネタだろ!?(;゜;∀;゜;)






ネタ以外にありえん…_| ̄|●




つーか越後屋もネタにしてみたいんだけどね……写メ撮ったら、





呪われそうで怖いのよ(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル




そしてそのお客様は、マリちゃんから何も買わずに


お帰りになったのでした( ´,_ゝ`)プッ






ちなみに越後屋、マリちゃんは映画『SAW』に登場する



ジグソウに似てると思います→コチラ



あの白い顔と赤いクチビルと…ほっぺの盛り上がり方がね(;゜;∀;゜;)




あぁ…なんだか今夜は悪夢に悩まされそうよ(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

キャンドルナイトin某食様

テーマ:

23日の事でございますよ。

毎年開催されております、キャンドルナイトin某食様

参加してきたでござる。



くわしくはコチラ→100万人のキャンドルナイト

060626_2059~0001.jpg


↑これ、mo**moちゃんの手書きです。


いつ見てもいい字だなや~(*´Д`*)



特別なメニューと特別な時間を、特別な雰囲気(?)で味わいます。

060623_1947~0001.jpg


はじめのいちまい。もちろん生はるまきもスペシャル♪


越後屋1人で予約したのですが、同じテーブルには


お七みぽりん ・お七の妹ソルティー・ちぐさちゃん&しおちゃん

という、よぉぉぉく見知ったメンバーだったので(笑)、


もちろんリラックスムード♪


むしろ、暴走しないように心に誓い合うのでした(^_^;



もちろん別のテーブルにも、や(姫)ちえ&としやたび ・雅センセイ


などなど。


…つーかこれってNNK(NHKのど自慢研究会)メンバーじゃん(爆)


9割は見知ったメンバーでしたけどね。



そしていよいよライトが消されて、ろうそくだけの時間に。

060623_2008~0001.jpg


↑食い荒らした越後屋の皿…もちろんその後は美しく完食よ!!



4つのろうそくが灯りました(*´Д`)=з

060623_2009~0001.jpg

紙コップに開けられた穴が、違った表情を見せてます。

060623_2008~0002.jpg


富士山を越えてやってきた(笑)ぱん衛門さん とこのパンも☆
060623_2038~0001.jpg

ろうそくの明かりの中だと、雰囲気ががらりと変わります。


060623_2042~0001.jpg

なんだかオトナな感じ(*´Д`*)ハァハァ



…しかしこの後惨劇は起こった…


紙コップがずれて引火、燃え上がってしまったのぢゃ!!Σ(´Д`lll)

慌てるオンナ祭りメンバーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


しおちゃんの働きにより無事に鎮火したのですが…



いとうあゆみちゃんの歌の途中でなくて良かったです(^_^;



こりあん豚バーガー…丑は豚も鶏も、もちろんうしにくも大好きです☆

060623_2129~0001.jpg
とりあえずライトモードにしました。…美味かったですよ(*´Д`*)


他にもサムゲタン風スープ・エビぐらたん・おにぎりと


もずくの味噌汁などありましたが…



画像が10枚しか載せられないので御陵食下さいm(_ _;)m


もちろんデザートもあります☆

060623_2309~0001.jpg

すみれちゃん(byぐりとぐら)プリンは濃厚かぼちゃ味(* ̄ω ̄*)

うめつるつるは、梅味の葛きり☆


お腹もココロも大満足でした。




次の日は仕事、しかも夕方から松本出張だったけど、

ほんとにゆるやかでほのぼのした(ボヤ騒ぎもあったけど…)


時間を過ごす事ができました(*´∀`人´∀`*)


また来年も楽しみに…ね(^_-)-☆

060623_2036~0001.jpg