オフ会inNIRASAKI

テーマ:

昨日の車エンスト事件で、右半身が



筋肉痛の越後屋DEATH_| ̄|●。




でも、次の日すぐキターーー(゜∀゜)ーーーッ!!ってことは、


まだまだ若いってことですよね…ですよね!?(゜Д゜)クワッ



…ちなみに、ホクロ切った痕が何気に痛いんですけど…

見るのがかなり怖い(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル




そんでもって。




記事の順番バラバラですが、2月26日に開催されました、




山○県在住のブロガーによる、カラオケオフ会in韮○(爆)


のお話を先に書いちゃいまーす。




まー参加メンバーの皆様が続々と記事を書いておりますのと、






酔っ払いすぎて、実は記憶がアイマイ







なので、まぁ簡単に。←非国民_| ̄|●




雨降る中、集まりましたメンバーは…とりあえず7人の侍


そして10人に増えたのだが…MAX14人になってましたよ☆


会社の新年会とかみたいでした(^_^;)



まー越後屋は合コンじゃないから( ̄▽ ̄)


最初から酒飲みまくってスパークしてましたよ。



…いや、待てよ。以前の合コンで越後屋、



GLAYの”誘惑”歌ったよ_| ̄|●ガクリトオトコマエ。



あとは中島みゆきとか氣志團とかシブガキ隊とか


ルパン3世とかエヴァンゲリオンとか上田正樹とか


クリスタルキング(ケイにあらず)…などなど


歌った気がしますです。ほんとにアイマイだ(^_^;)。




てゆーか、統一性まるで無し(;゜;∀;゜;)



まぁ世代はバレますがね…( ̄(エ) ̄;)


でもこの歌も、みんなわかる世代だったはず(爆)




まぁでもジュリー軍団には参りました。


毎日DVD見てただけあって、かなりジュリーってました。




ヤバい。越後屋も次回は振り付けとかコスプレとか


がんばっていかないと。←コスプレ!?



特別ゲストに、N○Kのど自慢に出場し、


”くちばしにチェリー”で見事合格した御方が登場!


”生チェリー”(爆)聴かせてもらったけど……





すげぇ!!(  д ) ゚ ゚





プロ??ってくらいうまかったよ…酔っ払いだけど、


その時だけは酔いが醒めたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿。



あとは”Endless Story”と”魂のルフラン”(笑)も、


マジで鳥肌立つほどかっこよかったです。


すごい人がいるものじゃのぅ(*゚∀゚)=3 。




結局…7時間歌ってましたよ(^_^;。




今まで4人で6時間ってのがあったけど、時間だけでなら


最長ですな。



持ち込み可能なお店だったので、フツーに飲むのよりも


全然安かったとは思うけど。



楽しかったな~。ってことで、またやりたいものです、ハイ。




何者(失礼)が参加してたのかは、越後屋の読者登録から


割り出してみてくださいねっ(´∀`人



他県でのオフ会(関東圏ならばなんとか…)にも参加できたら


いいなーとか思ってますので、お近くの皆様、ぜひ


お誘いくださいませね♪(*´∀`人´∀`*)

AD

オフ会もおわり…

テーマ:

ほんとにもう楽しかったよ…またやりたい。


つーか絶対やりますから!!(゜Д゜)クワッ





しかしオフ会記事の前に、某食NIGHTの記事を書かねば。



とか思っているんですけどね…




本日かなりショッキングな事がありましたので、それを先に。





朝、二日酔い気味のカラダで車に乗り込んだ越後屋。



眠りについてから起きるまで、実に3回も目覚め、


そのたびに水をがぶ飲みしたのが功を奏したのか、


頭痛などは無し。…ちょいと気持ち悪かったけど(^_^;



つーか何よりも、オフ会後に3人で食べに行った


ラーメン&餃子のニンニク臭がすごすぎて、とりあえず


コンビニでブレスケア買わねばと思っておりました_| ̄|●;。




家を出て3分後。



赤信号で止まろうと、ブレーキを踏みました。





フツーに踏んだはずでしたが……






車が完全に停止ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ヒィィ





エンストですよ_| ̄|●ガクリトナニユエニ





ガソリンは入ってるんだけど、キーを回してもその後は


うんともすんとも言いませぬ(>_<)




ちょうどすぐ側が、お店の駐車場。



前回のエンストの時と同じく、ハザード出しながら




自力で車を押す!!(;゜;∀;゜;) ガンバレ





ハンドル操作しながら、ひたすら押す!!





……誰一人手を貸してくれる人はおらなんだよ(-L_-)





やっと3分の1ほど駐車場に入った……と思いきや、


手を離したらバックし始めたよΣ(´Д`lll)マヂスカ





もう、ハンドル操作しながらぢゃ間に合わず、




後から思いっきり押しまくりました(>_<)







スーツ姿で車を一人押している、ぷち二日酔いの営業。





小さかったら、誰か助けてくれたのか?



とか心の中で泣きながらも、駐車場に車を乗り上げる事に成功。




会社には連絡していたのだが、さてこれからどうしよう?





①JAFには入ってません。


②GSはちと遠い。


③でもナナメ向かいにタクシー会社が。




とりあえずタクシー会社に助けを求めようかと思いつつ、


何気にキーを回してみたら……





エンジンかかりましたけど(  д ) ゚ ゚






ほんとにかかっちゃったのよΣ(´д`ノ)ノ 。




なのでそのまま乗って行ったわさ。




会社近くのコンビニにとりあえず寄って、ブレスケアも


無事にゲット。



結局10分遅れで会社に到着しましたとさ(ノ^▽^)八(^▽^ )ノ 。






帰りもドキドキしたけど、フツーに家まで帰れました。



中央郵便局行って、お金下ろしても平気だった(笑)。



次の休みには、バッテリーの様子など見てもらいますわ。


…と言いつつ土曜の午後まで、まだまだだけどね(-L_-)

AD

オフ会ですから!!(゜Д゜)クワッ

テーマ:

…昨夜の某食さんでの宴を記事にする前に…









緊急告知キターーー(゜∀゜)ーーーッ!!








本日、山○県は韮○市某所にて、







山○県在住アメブロガー☆オフ会開催!!





でございますのよ!!(゜Д゜)クワッ









メインはカラオケ☆(ノ^▽^)八(^▽^ )ノ イェイ






さて…どんな歌が飛び出すのやら!?(* ̄ω ̄*)ワクワクドキドキ






ちなみに越後屋……




男性歌手メインで歌いますが何か?(゜Д゜)y─┛~~


※実際は吸いません





でも明日は仕事ですから_| ̄|●ガクリトホドホドニ






では、参加メンバーの記事をお楽しみに(*´∀`人´∀`*)





……今日の更新、何人できるかな(笑)

AD

抜糸祝☆

テーマ:
060225_2152~0001.jpg
とゆーことで、腹を満たしてからおビールですの(^ε^)♪



しかもいつものモルツ(ノーマル)が、プレミアムになっています(ノ^^)八(^^ )ノ




越後屋のために、ありがとうございますぅヾ(≧∇≦*)ゝ←ちがう




後ろに見えるのは…たことワケギのちぢみ♪





もちろん美味かったよ~(*^_^*)




まぁ丑年メイトの宴のモヨウは後ほどタプーリとね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

トリノでは

テーマ:

女子フィギュアスケート、素晴らしかったですね。





荒川選手、金メダルおめでとうございました(ノ^▽^)八(^▽^ )ノ





仙台生まれ、山形育ちの越後屋は、東北人が活躍するのは


無上のヨロコビです_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




ちなみに個人的には、専門学校の同級生に瓜二つな



村主選手も応援してましたがね(>_<)ザンネン



まぢ激似なんですわ…姉妹か!?って思うぐらいにね。




女子のフィギュアと言えば、アメリカですよ。



ナンシー・ケリガンVSトーニャ・ハーディング(何年前だ?)の


もうスケートを超えた因縁対決。



撲られたとかそーゆーネタから発展していったんだっけ?


競技中にスケート靴の紐が切れてやり直しを要求


したりね。なんか面白おかしく見ていた気がします。



…つーかこれわかる人って…(゜(゜(゜Д゜;)゜;)゜;)ガクガクブルブル



あのハーディング選手の



……なーんて書いてますが、越後屋……







TV無いので見てませんから!!(゜Д゜)クワッ








……あぁそうさ、あたいは非国民さ_| ̄|●ガクリトナイモノハナイ








まぁとにかく、なんでも№1ってうれしいものです。



越後屋、会社で金メダルもらえるわけじゃないですが、



№1ホスト目指してぎゃんばってます!!(*゚∀゚)=3



今日は…売れたり売れなかったり(>_<)


でも成績は下がらなかったので……まぁいいとしよう。



明日は売れるところの担当ばかり(ФωФ)☆ギラリ



下克上目指しますから!!(゜Д゜)クワッ



そして……丑年メイトのみぽりん 某食さん





抜糸祝いしますから!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



いい酒飲めますよーに☆