ロードバイク@南伊豆を激写。 | Stay Hungry, Stay Foolish

Stay Hungry, Stay Foolish

仕事90%で突っ走ってきたこの7年。そろそろ形にする時がきたかな。

昨日、伊豆から帰る。

今回の南伊豆行きは、美味しいものをたくさん食べたし、釣りもしたし、温泉も行ったし、



(カワハギ釣り。しけで釣果ゼロだったけど 笑)

まるで遊びのようだけど実は仕事もしたのだった。



来年新たにオープンする「南伊豆のツーリングロッジ(ロードバイク好きが集まるロッジ)の「お客様事例」および「体験レポート」の制作である。


新しいホームページのコンテンツの一つとして掲載するもの。



愛機NIKON D300を従えて、ロードバイクのツーリングの様子を、

2日目は自分自身クロスバイクに乗りながら。

3日目は車で併走しながら(運転は私ではありませんが)、

時には歩道橋の上に駆け上がり、

激写してみた。



(石廊崎30キロツーリングの様子の一部)




















日本でおそらく初めての「ロードバイク専門のロッジ」。

その大成功を心より祈りつつ、これからレポートを作成します!!