45歳の若すぎる死、前バルセロナ監督ティト・ビラノバ氏 闘病の末に死去 | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ 



おはようございます、キングです。

今朝は1860ミュンヘン
大迫勇也7試合ぶりにゴールした
グロイター・フュルト戦の記事を来ました。

大迫勇也が7試合ぶりのゴール!移籍後5点目、チームも連勝!


続きましては
深夜に発表がありました訃報です。

バルセロナのビラノバ前監督が45歳で死去

marca.com

バルセロナ前監督 ティト・ビラノバ 死去 45歳


前バルセロナ監督ティト・ビラノバ氏が、
25日、バルセロナ市内の病院で亡くなりました。
45歳でした。

バルセロナ公式サイト:ティト・ビラノバ、旅立つ

バルセロナ前監督 ティト・ビラノバ 死去 45歳


ビラノバ氏はバルセロナアシスタントコーチ時代の
2011年に腫瘍が見つかり
手術を受けた後に現場復帰。

バルセロナ前監督 ティト・ビラノバ 死去 45歳


その後、グラルディオラ現バイエルン監督
後を継いでトップチームの監督に就任したが、
2012年12月に
再発が確認されて再びチームを離脱

バルセロナ前監督 ティト・ビラノバ 死去 45歳


そして昨年4月
再復帰を果たしたものの、
7月に3度目の再発が発覚して辞任を決断
3年の間、病と闘い続けた。

バルセロナ前監督 ティト・ビラノバ 死去 45歳


ぼくもブログを書き始めた当初
ビラノバ監督の事について
書いたこともありましたが

バルセロナの「ティト・ビラノバ」という男

バルセロナ前監督 ティト・ビラノバ 死去 45歳


若すぎますよね。

この話を聞いた時には
本当に悔しく思いました。

バルセロナ前監督 ティト・ビラノバ 死去 45歳


年齢的には監督としてもこれから。
悔しすぎて「ご冥福をお祈りします」の一言では
ちょっと終われないというか・・・

バルセロナ前監督 ティト・ビラノバ 死去 45歳


バルセロナを応援している方にとってはもちろん
サッカー好きにとっても
ほんとうに悲しい訃報です。

悔しいですね・・・


バルセロナ前監督 ティト・ビラノバ 死去 45歳




【本日の記事】

大迫勇也が7試合ぶりのゴール!移籍後5点目、チームも連勝!





【フェイスブック&ツイッター】

キングのウェブサイト(キンマガ)

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)




キング


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪