香川真司フル出場、ユナイテッドは先制するもバイエルンに逆転負け、CLベスト8敗退 | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ 



おはようございます、キングです。


先程終わりました
チャンピオンズリーグ準々決勝 第2戦
香川真司のマンチェスターユナイテッドと
バイエルンの一戦です。

香川真司 スタメン フル出場 マンチェスターユナイテッド バイエルン チャンピオンズリーグ CL 準々決勝


香川真司はこの大一番で
スタメン出場。

香川真司 スタメン フル出場 マンチェスターユナイテッド バイエルン チャンピオンズリーグ CL 準々決勝


最近の良さもあって
モイーズ監督信頼が厚くなっている
証拠でもある起用なのかなと思いました。

香川真司 スタメン フル出場 マンチェスターユナイテッド バイエルン チャンピオンズリーグ CL 準々決勝


試合は序盤はユナイテッド
バイエルンを苦しめる所もあったものの
時間とともに試合はバイエルンが支配。

香川真司 スタメン フル出場 マンチェスターユナイテッド バイエルン チャンピオンズリーグ CL 準々決勝


香川真司も攻撃よりも
守備に追われる場面
多かった試合でもありました。

香川真司 スタメン フル出場 マンチェスターユナイテッド バイエルン チャンピオンズリーグ CL 準々決勝


試合は前半のスコア0-0
スコアに動きがあったのは
後半12分でした。

エブラ マンチェスターユナイテッド バイエルン チャンピオンズリーグ CL 準々決勝


エブラの見事なミドルシュートで
ユナイテッドが先制します!!!

エブラ マンチェスターユナイテッド バイエルン チャンピオンズリーグ CL 準々決勝


トータルスコアで2-1
しかもユナイテッドにとっては
必須だったアウェーゴールが決まります。

香川真司 スタメン フル出場 マンチェスターユナイテッド バイエルン チャンピオンズリーグ CL 準々決勝


ですが、1分も経たない間
マンジュキッチにゴールを許し同点に。

マンジュキッチ マンチェスターユナイテッド バイエルン チャンピオンズリーグ CL 準々決勝


続く後半23分にも、
ミュラーが追加点を奪いトータルスコアで
2-3とバイエルンが逆転します。

ミュラー マンチェスターユナイテッド バイエルン チャンピオンズリーグ CL 準々決勝


ですが、ユナイテッドとしては
1点取れれば、3-3となり
アウェーゴールの差で勝てる事もあり、
まだまだ試合はわかりませんでした。

香川真司 スタメン フル出場 マンチェスターユナイテッド バイエルン チャンピオンズリーグ CL 準々決勝


そんな中、試合を決めたのは
バイエルンのロッベンでしたね!

ロッベン マンチェスターユナイテッド バイエルン チャンピオンズリーグ CL 準々決勝


ちょうどチチャリートを入れて
攻撃にシフトしたユナイテッドでしたが、
その直後に決められて
トータルスコアは2-4。

ロッベン  マンチェスターユナイテッド バイエルン チャンピオンズリーグ CL 準々決勝


香川真司は、フル出場を果たしましたが
ユナイテッドはその後、
バイエルンから追加点を奪う事が出来ず
ベスト8での敗退が決まりました。

香川真司 スタメン フル出場 マンチェスターユナイテッド バイエルン チャンピオンズリーグ CL 準々決勝



【UEFAチャンピオンズリーグ】

準々決勝
第2戦

バイエルン 3-1 マンチェスターU

2試合合計
(4-2)


【香川真司タッチ集】




【ゴール動画】






最近の試合では健闘を魅せるも、
これでユナイテッド
今シーズンの無冠が決定

香川真司 スタメン フル出場 マンチェスターユナイテッド バイエルン チャンピオンズリーグ CL 準々決勝


来シーズン
チャンピオンズリーグ出場
絶望的なので、

香川真司 スタメン フル出場 マンチェスターユナイテッド バイエルン チャンピオンズリーグ CL 準々決勝


ワースト記録を塗り替えるなどの
苦いシーズンではありましたが、
本当に悔しい敗退となりました。

モイーズ監督 マンチェスターユナイテッド バイエルン チャンピオンズリーグ CL 準々決勝





【UEFAチャンピオンズリーグ】

準々決勝
第2戦

アトレティコ 1-0 バルセロナ

2試合合計
(2-1)


【ゴール動画】






【フェイスブック&ツイッター】

キングのウェブサイト(キンマガ)

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)




キング


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪