内田篤人2アシスト、シャルケは4ゴール逆転で3戦ぶりのリーグ戦勝利! | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ 




おはようございます、キングです。

昨夜も多く
日本人選手たちの試合がありましたが、

内田篤人 シャルケ atsuto uchida アウクスブルク 2アシスト


その中から内田篤人
シャルケのピックアップです。

内田篤人 シャルケ atsuto uchida アウクスブルク 2アシスト


来週の代表戦前
最後の試合になりますが、

内田篤人 シャルケ atsuto uchida アウクスブルク 2アシスト


シャルケはホームに、
アウクスブルクを迎えての一戦でした。

内田篤人 シャルケ atsuto uchida アウクスブルク 2アシスト


この試合、ファルファン
負傷の為により、
クレメンスがスタメンに入りました。

内田篤人 シャルケ atsuto uchida アウクスブルク 2アシスト


試合は、序盤から
シャルケが主導権を握りましたが
先制したのはアウクスブルクでしたね!

サンタナ シャルケ アウクスブルク 2アシスト


前半10分でワンチャンスから
先制されたシャルケ

ボアテング シャルケ アウクスブルク 2アシスト


また嫌な展開かと思いましたが
6分後の前半16分

内田篤人 シャルケ atsuto uchida アウクスブルク 2アシスト


ボアテングからサライへとわたった
ボールを相手DFがペナルティエリアの中でファール

サライ シャルケ アウクスブルク 2アシスト


レッドカードアウクスブルクは10人になり、
そしてシャルケにはPKのチャンスと、
早い時間にして大きくゲームが動きました。

ボアテング シャルケ アウクスブルク 2アシスト


このPKボアテングがしっかりと決めて
1-1の同点に。

ボアテング シャルケ PK アウクスブルク 2アシスト


ここからはもう
シャルケ完全に主導権を握った試合でした。

ボアテング シャルケ アウクスブルク 2アシスト


そして次にゴールが生まれたのは
前半28分
裏への飛び出しに抜けだした

内田篤人 シャルケ atsuto uchida アウクスブルク 2アシスト


内田篤人
ダイレクトでサライへとパスを送り
サライがゴール!!!

サライ シャルケ アウクスブルク 2アシスト


そして後半に入ってからも
後半33分
サライの2ゴール目でシャルケは3点目!

サライ シャルケ アウクスブルク 2アシスト


後半41分には
内田篤人から途中出場の

内田篤人 シャルケ atsuto uchida アウクスブルク 2アシスト


マイヤーくんへと渡り
マイヤーくんのゴールで4点目!

マイヤー シャルケ アウクスブルク 2アシスト


内田篤人フル出場とともに

内田篤人 シャルケ atsuto uchida アウクスブルク 2アシスト


2アシストの活躍
チームの勝利に大きく貢献し、

内田篤人 シャルケ atsuto uchida アウクスブルク 2アシスト


シャルケはリーグ戦
3試合ぶりの勝利を手にしました。

サライ マイヤー シャルケ アウクスブルク 2アシスト



【試合結果】

ブンデスリーガ
第8節

シャルケ 4-1 アウクスブルク


【ゴール動画】




【内田篤人 1アシスト目 動画】




【内田篤人 2アシスト目 動画】








【フェイスブック&ツイッター】

facebook(フェイスブック)

twitter(ツイッター)





キング


にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪