今夜「マンチェスター・ユナイテッド vs ウィガン」の試合など | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

こんにちは、キングです。

昨日の記事にも、

サッカー日本代表 海外組 本田圭佑


本田圭佑がザックジャパンに喝!「成長が遅い」もっとハングリー精神持て


たくさんのコメントありがとうございます。(>e<)


いろんな意見が聞けて僕も勉強になりました。
ブログでつながるサッカーの力ってすごいですよね。

サッカー日本代表 ブラジルワールドカップ 本田圭佑 ザックジャパン ハングリー精神持て


本当にありがとうございます。



そして今週末より
ふたたびヨーロッパのリーグが始まりましたね!!

昨日は、長谷部のボルフスブルク

サッカー日本代表 海外組 今夜 試合 プレミア ブンデス 長谷部 ボルフスブルク



アウェーでのアウクスブルク戦がありましたが
長谷部遠征メンバーから外れ、3試合連続のベンチ外。

サッカー日本代表 長谷部誠 キャプテン ヴォルフスブルク 3週間ぶり公式戦へ 出番ない


うーん、気になりますね。



そして今夜
香川真司マンチェスターユナイテッド

サッカー日本代表 海外組 今夜 試合 プレミア ブンデス マンチェスターユナイテッド 香川真司


宮市アルハブシのいるウィガンとの試合があります。

サッカー日本代表 海外組 今夜 試合 プレミア ブンデス ウィガン 宮市亮


海外の記事では香川、宮市ともに
スタメンを予想していたりもするところもありますよね。



【プレミアリーグ】
第4節
9月15日(土)

マンチェスターユナイテッド vs ウィガン

日本時間
23:00~


Jsports4
22:54~




香川と宮市対決、

サッカー日本代表 海外組 今夜 試合 プレミア ブンデス マンチェスターユナイテッド 香川真司


みたいですよねー!!^^






そして、同時刻には
アーセナルとサウサンプトンの試合もありますよね。

吉田麻也出場はいきなりあるんですかね?

サッカー日本代表 海外組 今夜 試合 プレミア ブンデス サウサンプトン 吉田麻也


まだ時間も経ってないだけに、
すぐにといういのは難しいかもしれませんが、

サッカー日本代表 海外組 今夜 試合 プレミア ブンデス サウサンプトン 吉田麻也


かなり即戦力として呼ばれてるだけに
ちょっと期待したいかなと思ってしまいます。w



【プレミアリーグ】
第4節
9月15日(土)

アーセナル vs サウサンプトン

日本時間
23:00~


Jsports2
22:54~

NHK BS1
(録画放送)
25:00~



今夜は難しいかなと思いますが、
吉田麻也プレミアデビューが

サッカー日本代表 海外組 今夜 試合 プレミア ブンデス サウサンプトン 吉田麻也


本当に楽しみ
です。




最後に、
シャルケうっちーは日本時間では深夜ですが、

サッカー日本代表 海外組 今夜 試合 プレミア ブンデス シャルケ 内田篤人


アウェーでの
グロイター・フュルト戦のゲームがありますね!!

サッカー日本代表 海外組 今夜 試合 プレミア ブンデス シャルケ 内田篤人




【ブンデスリーグ】
第3節
9月15日(土)

グロイター・フュルト vs シャルケ

日本時間
25:30~


フジテレビNEXT
25:20~




これからの記事は
日本代表関係よりも

サッカー日本代表 ブラジルワールドカップ 本田圭佑 ザックジャパン ハングリー精神持て


海外だったり
いろんなサッカーの話が増えてくる
と思うので
再び、「画像のシリーズ」とか^▽^

サッカー日本代表 海外組 今夜 試合 プレミア ブンデス シャルケ 内田篤人


そのほかにも
いろいろとサッカーの事を書いていけたらと思っています。

サッカー日本代表 海外組 今夜 試合 プレミア ブンデス シャルケ 内田篤人


最近あまり、
記事の数もかけていなかったので
また、いくつかアップ出来たらしたいなーと思います。(^▽^)



キング

ペタしてね