今夜はヨーロッパリーグ「セミファイナル」 | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

こんにちは、キングです!!^^

ブログを書いてて思うのですが、サッカーの試合って本当に多いですよねー!!
ツイッターをしていて思うのが本当にたくさんの人がいろんな試合を観てるんだなーって思いました!!!

タイムラインを観てるだけで、香川がゴールした!!とか宮市くんが!!などなど(^▽^)笑
楽しいです。

そして今日はヨーロッパリーグのセミファイナルの2nd Legですねー!!!

なんといってもリーガ勢です!!

ベスト4にスペインのクラブチームが3チームいるんですからねー!!^^

【アトレティコマドリード】

【バレンシア】

【アスレチックビルバオ】


です。

それぞれにしっかり点取り屋がいますからねー!!!


【アトレティコマドリード】
 ファルカオ
(コロンビア代表)
$サッカー好きキングのブラジルW杯への準備!!


【バレンシア】
 ソルダード
(スペイン代表)
$サッカー好きキングのブラジルW杯への準備!!


【アスレチックビルバオ】
 フェルナンド・ジョレンテ
(スペイン代表)
$サッカー好きキングのブラジルW杯への準備!!



です。
1st Leg

アトレティコマドリード 4-2 バレンシア

スポルティング 2-1 アスレティック



こんな感じの結果です。
アトレティコとスポルティングがホームで確実に勝ってる流れですね!!

チャンピオンズリーグももちろんですが、
ヨーロッパリーグの、スペイン勢には大注目ですね!!!

そんなヨーロッパリーグの試合は2試合同時キックオフで

明日の早朝「4/27 4:05~」です。(^▽^)


この5分って時間のズレはなんなんでしょうね??笑


キング

ペタしてね