キングの自己紹介 | サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表とブラジルワールドカップへの準備

サッカー日本代表が大好き内田篤人選手所属のシャルケの試合などと毎試合、サッカーの試合を欠かさず観ています。大好きなサッカーの試合を仕事が忙しく前は全く観れませんでした。現在は全て観れます!内田篤人選手のシャルケやサッカー日本代表を楽しみます!

こんにちは!!
はじめまして、キングといいます。
サッカーが好きなのでサッカーの話でブログをやっています。

この場をかりて、少し自己紹介させてください(^v^)



$サッカー好きキングのブラジルW杯への準備!!
名前:キング


キングという名前は、10代の学生時代についたニックネームです。
自分の知らない所で勝手につけられました!!笑(^▽^)
それが今では仕事でも使われたりも実はします!笑



サッカーが大好きで、
日本代表・バルセロナの試合を中心に欠かさず観戦しています!!!
日本代表サポ歴20年ちょい♪(W杯は5度)


スペインのバルセロナにある、
ホームスタジアム『カンプノウ』に10代の時に行って、街やチーム、バルセロナが好きになりました!!!


※カンプノウやバルセロナの写真をアップしようと思い
 探したけれど引っ越した時にどこかに片づけてしまい、
 見つからない!!
 発見次第アップしたいと思います。^^;
 まだデジカメをもっていない時です...^^;笑



現地の人に
「君はスピードを使ったタイプのFWだろ?」と言われた事が
今でもいい思い出です。(^▽^)

ですが、これまでの僕は
その大好きなサッカーの試合を仕事が忙しい事を理由にまったく観れない時期が続きました...(-_- )
一時期、サッカー離れさえしたことがありましたねー!

その中でも一番悔しかったのがW杯です。
サッカーに詳しくない方でも少しくらいは聞いた事があるかと思いますが、

ワールドカップはサッカー界の4年に1度の世界一の祭典です!!

$サッカー好きキングのブラジルW杯への準備!!

日本代表の試合はかろうじて観ることが出来たのですが、
他にもたくさんある試合はほとんど観れませんでした。

4年に1度の楽しみをこれまでずっと楽しめませんでした。(T皿T)



現在は、日本代表の試合やバルセロナの試合が
年間通して全て観れるようになりました!
ネットの仕事をとおしていろいろありまして、現在は1人でいろいろやっています☆(^▽^)ノ

仕事の方ではネット関係のことを全般的によく聞かれます。
そういうこともあって、ブログでは時々そっちの仕事関係の内容も少し、
サッカーに取り混ぜていこうかなとも思っています。
良いモノをみつけたら紹介したり、質問されたり聞かれた事の返答などです!!^▽^


そしてネット上では、このブログに加えて
ツイッターでもサッカーのツイートをしています。オリジナルで、大事な試合などの時は自分なりに試合実況などもツイートしています♪(^▽^)笑
(さすがにいろんな試合を観ることまではできませんので、日本代表戦とバルセロナ戦が中心です!!^^)

試合中や試合前後にたくさんのフォロアーさんたちと、
コミュニケーションがとれることが、とても楽しく幸せです。(^▽^)

サッカーを通じて本当にいろんな方たちとつながっているんだなー
とても実感できますし、すごさを本当に感じます。
フォロアーの皆様、ありがとうございます♪^▽^



そんな
キングのツイッターはこちらです!
↓ ↓ ↓
http://twitter.com/webstyleking



話の内容は、
ツイッターの内容はほぼ100%サッカーになるので、もしブログからご覧になられたかたは、
日本代表の試合の時などに利用してみてください☆(^▽^)笑
自分で言うのもなんなんですが、結構がんばっちゃってます♪笑(^v^)

そして
サッカー初心者の方やそこまで興味がない方も、とても大歓迎です!!
(サッカー初心者のフォロアーさん、そういえば多いかもしれませんねっ!^^)

いろいろな方との交流が出来たらと思っていますので
どうぞよろしくお願いしますっ!!!(*^▽^*)ノ♪




情報配信の内容(^v^)
「ツイッター」 試合中継中心のサッカー100%のツイート
「アメブロ」 試合前の予想などの話。また試合が終わってからの振り返った話。過去の出来事


などで、考えています。



最後に、
好きなものは100%のオレンジジュース!
そして、好きな選手は岬太郎です☆
$サッカー好きキングのブラジルW杯への準備!!

よろしくお願いしますっ!!!(*^▽^*)ノ♪



キング

ペタしてね