4月15日(土)は誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きますm(__)m

 

長男の花壇自動車大学校、入学式となっており、

主人と2人で出席致します。。。

 

お店もお休みになりますのでご了承くださいませ。

 

長女が独立し、次は長男、、、

どんどん子供たちが家からいなくなってしまう、、、(p_-)

 

次女が1人残りますが、

親としては、家族そろうことが少なくなると思うと

それだけで、淋しくなります。

 

息子は私の実家大崎市に下宿と言う形で

そこから学校に通うことになります。

 

実家なので、安心してお願いできるので

そこは、嬉しいのですが☆彡

きっと、亡き父も・・・・・・

母と一緒に孫がくらしてくれるということ

喜んでくれてると思います。

 

花壇自動車大学校

 

息子の新たな旅立ちです~~~キラキラ