人気ブログランキングへ

  • 23 May
    • ポッキーとの散歩

      久しぶりにポッキーネタです( ´艸`)ムププ   来月で6歳になる ロングコートチワワの♂ ポッキー   今日はとても過ごしやすいお天気で 今、お散歩から帰ってきました。   朝晩の散歩はポッキーの日課です。   忙しくて、トリミングにも行けないので 私がカットしてますので、ちょっとお見苦しい、、(^^ゞ   おでぶちゃんなので、 少しやせないとならないのは、私と一緒。。。   とにかく、可愛いポッキーで 私のそばをまず、朝から、晩まで片時も離れない、、、 寝る時も起きる時もず~~と一緒☆彡 いじらしいくらいに、可愛いですぅ~♪   うちは、ゲージがないんです。 ポッキーは家の中では自由~~ でも、まったくいたずらもしなければ、 空気読める子すぎて怖いくらい。。。   トイレも、お散歩の時以外はしません。。   大雨でお散歩に行けない時は わんちゃん用のトイレで仕方なくしてくれますが、、   とにかく、いい子、いい子のポッキーです                

      3
      テーマ:
  • 19 May
  • 17 May
    • MAC TOOL'S Tシャツ

        マックツールのTシャツ、、、 なかなかアップする時間が取れません~~   アップできない商材がどんどん溜まると、、、、、 気持ちだけあせってしまいます。   毎日の受注、梱包、発送に追われ、、、 新商品が入荷しても放置プレー(^^ゞ   近日中にアップしますね☆彡    

      2
      テーマ:
  • 16 May
    • W400 完成! 明日引き渡し~~

      W400 明日引き渡しとなります~~   どこかで見かけたら、声かけて下さいd(≧∀≦*)ネッ!!         社長のお仕事はまだまだ続きます。   配線修理~~~       タイヤ交換~~~~         頑張って下さい~~( ´艸`)ムププ      

      3
      テーマ:
    • W400 車検完了~~~

      常連様のこだわりカスタムW400   本日車検完了までたどりつきました~~~   車検用のマフラーとシートなので、 また、のちほど、、、画像アップ致します☆彡          

      2
      テーマ:
  • 12 May
    • かわいい頂き物~~♪

      今日、Z2乗り君が 子供を連れてお店に遊びに来た~~   と、思ったら、   その幼稚園の娘がにこっ!って笑って   「はい」って、、、、渡されたもの。。。         きゅん!きゅん!しちゃいます~~~   豊里のお母さんって、、、泣ける(p_-)     ても、、、お母さん、ってより、 おばあちゃん、、、って年齢の私、、、(^^ゞ   幼稚園、保育園の時期は ただ、ただ、可愛い~~~ まだ、汚れをしらない、純粋無垢。。。   本当に、嬉しくて嬉しくて、 ありがとうございました~~    

      3
      テーマ:
  • 11 May
    • RSタイチ×YAMAHAのコラボバッグ 送料500円で発送します!

      ブログ、ちょっとおさぼりしました、、、、   5月8日の発送数は116個ということで シンドイ1日で、、、、どっと疲れがでました   まずは、この連休明けをなんとか乗り切れたのでよかったです。   さて、今日はタイチさんとYAMAHAさんのコラボ 防水タイプのバックパックのご紹介です!   税抜定価:7,900円   カラーは2色、ブラックとブルー   容量は25リットル   学生さんの通学にも! ツーリングでもお土産たくさんはいりますよ!   ヤマト運輸での宅配で送料500円セールです。 送料が出た分は当店負担で発送致しますので 遠方の方でもご安心下さいませ。   ただし、、沖縄県の方のみ送料が1,730円かかります。   ヤフオクでの企画セールとなりますので チェックしてみて下さいね   ヤフオクはこちらから      

      4
      テーマ:
  • 07 May
    • 5月5日 福島の円盤餃子を食べよう~~~

      5月5日 快晴   食い倒れの1日。。。。   きっと、交通状況も混雑してよくないと思い 朝、7時に家を出発   まずは、鶴巣インターで朝ごはん かき揚げそばと、天ぷらうどん ヤクルトがサービスでついてました         愛犬ポッキーも、今日は一緒です   ソフトクリームを、ちょっとだけ ペロリ       主人と、Z1くんは 牛タンカレーパンと、生クリームたっぷりの アンパンも食べてました~         国見インターで黒豚ジャンボシュウマイも また、二人は食べてた😲‼   そして、食べたかった円盤餃子❗ 満腹 開店1時間前に到着したのに すでに行列が               小ぶりで女性でも、一口サイズで 食べやすかったです   餃子60個と水餃子とビール二杯飲んで 満足     帰り道、登米市にはない ピザハットを発見! つい、店内で食べちゃいました。   懐かしい果汁入りパインをみつけて これもまた、美味しく頂きました。 なんたって、この日の福島の気温は29度       より道小道で名取のドンキホーテで お買い物~しながらの クレープ、爆弾焼き!           もう、おなかいっぱい~~なはずなのに   ダメだしの杜の市場に、、、、   990円の海鮮丼は女川より格段にやすい! 仙台にいながら、こんなに、安くて 新鮮な海鮮丼を食べられるのは最高です!             これでもか、、とお土産に 黒から揚げ(醤油) 白から揚げ(塩コショウ) みそから揚げ 手羽先から揚げ コロナビールを買って、宅呑みです。   どんだけ~~~~~~~!!!!      

      5
      テーマ:
    • 5月4日 母のお誕生日

      5月4日は、私の母の74歳のお誕生日でした。   弟夫婦と一緒に 大崎市古川の鮨ししゅん~~   からの~~~八剣伝 (焼き鳥)   今は私の息子が母と一緒に暮らしており 下宿?的な感じで、専門学校に古川から 高速バスで通ってます。   その息子が~おばあちゃんいあげた 誕生日プレゼントが、、、素敵すぎます。 画像を撮ってくるの忘れたので今度アップします~   鮨し しゅん は初めて行きましたが ちょっと高級なお魚メインの居酒屋です   雰囲気もいいので、是非行ってみて下さい☆彡                   八剣伝の焼き鳥はおいしいです☆彡   かつおのタタキも最高です!            

      テーマ:
    • 5月3日丸高輪業 Bチーム 女川プチプチツーリング

      5月3日 娘の部活の用事があり、 私は主人と一緒の秋田ツーリングには朝早いので 行けませんでした・・・・・     主人を自宅前でお見送り~~   そして、今回のプチプチツーリングは 3台+お昼に合流の1台   14R SF400 FTR ゼファー750     まずは自宅前でビーコムの接続~~     女川までなので、お昼前に到着しました☆彡 コンビニでコーヒータイム   新しくなった女川駅を背にすると 海が見える~~ハマテラス     到着時はそれほど混雑していなかったのに、 お昼近くになったら、まあ~~人、人、人、、、   海鮮丼食べるのに1時間30分待ちました~~   あまりの待ち時間にその前に・・・     生牡蠣(3個600円)とムールガイ~~(10個480円) ああああ~~~ビール飲みたかったぁ~   生牡蠣はレモン搾るだけで、十分においしい! しかも、超でかい!   そして、おかせい 海鮮丼 1300円並盛 あら汁もとても濃厚で美味しかったです         食べ終わった頃に~~ゼファー750君登場!   女川は近すぎて、あまり来ないけど、 とても素敵な海辺の街だな~と改めて思いました。       ダンボルギーニも展示してありました~     工具も段ボール( ´艸`)ムププ     そして、帰りは戸倉コースのくねくねコース~ 海沿いを走り、津山のもくもくランドで休憩。   ここまでくれば家まですぐです。     スイカサイダー、、しっかりスイカの味でした(*^m^*)      家からの走行距離 120kmと 超プチプチツーリングでしたが、とても楽しかったです。   自宅に戻り、少しして主人が帰宅~~ Z1君とまた、合流して、映画を見ました~~   朝からフル活動の1日で疲れました・・・・   それにしても、Z1君はから揚げ定食大盛り食べてる、、 主人もちゃんぽん麺の麺2倍の大盛り、、、   1日のカロリーすご過ぎです(^^ゞ         ワイルドスピードは最高に面白かった~ 是非見てない人は見た方がいいですよ☆彡          

      テーマ:
    • 5月3日丸高輪業 Aチーム 横手焼きそばツーリング

      5月3日は丸高輪業のAチームとBチームに分かれての ツーリングでした。   Aチームは4台   Z1 ゼファー750 WR250 RZ250   待ち合わせは8時 登米市の風車の長沼   お見送りが2名~~       花山で途中休憩   焼き鶏食べて~~一休み       なんか、嫌な予感ですよね、、、 AチームにはZ1君がおりますので、 食べまくり~~ツーリングになりそう。。。(^^ゞ     次に立ち寄ったのは398沿いの栗駒神水     昨日から準備していたコールマンのケトルセット ドリップコーヒーで一休み~~ おいしいお水で飲むコーヒーはうらやましいです・・・       そして、今回の目的地横手焼きそば七兵衛     たまごもトロトロでおいしでそう~♪ 今度予定がない時には私も秋田に行きたいな~     あらあら~~~ 横手焼きそば食べたばかりなのに、 また、途中の道の駅でカレー、、、(^^ゞ しかも、それぞれトッピングしてるし!     しっかり、間食! もう、、、焼きそば食べて、カレー食べるなんて、、、 食べ過ぎツーリングです。     し、しかも、、ジェラート食べてるし、、、 おっさん4人にジェラートは似合わない(≧m≦)     あら伊達な道の駅まで戻ってきたら、、、 また、食べてる、、、スペアリブだそうです       はい~~~またソフト~~~ ハイカロリーすぎますね・・・・     とにもかくにも、無事ご帰還!   次回のツーリングもお楽しみです☆    

      テーマ:
  • 30 Apr
    • 登米高校野球部永遠の女子会

      登米高校野球部永遠の女子会という キラキラしたネーミングなのですが、 息子の卒業した野球部の同級生の母会です( ´艸`)ムププ   昨日は一部のみ集まり、 佐沼の心未というところでお食事をしました。   1人3,000円のお料理で飲み物別でしたが 最高においしくて、心未のマスターに感謝です!   前菜も色とりどりでおしゃれ! 100%仙台牛のミートローフもとてもおいしかったです☆彡   もちろんビールも頂きました♪                  

      6
      テーマ:
  • 28 Apr
    • GW休業のおしらせ

      この1週間は駆け込み注文~~と言う感じで 本当に、いつもよりご注文が多くて 嬉しい限りでした。。。   今日は少し落ち着きました☆彡   GWのお休みは 5月3日~7日までとなりますm(__)m   その間のお問い合わせなども お返事ができないと思いますのでごめんなさいね。   今日は、久々に息子が帰ってきました。   一緒に夕飯を食べるのは久しぶりです。   息子の大好きなお寿司を食べに行きま~~す!   リーズナブルな平禄寿司です( ´艸`)ムププ      

      3
      テーマ:
  • 26 Apr
    • クシタニ エアーエフェクトグローブ EX-5216

      クシタニのEXシリーズは 根強い人気がありますね~   なんたって、フッ素加工を施している革なので 撥水してくれるんですよね~ その上、丸洗いOKのウォッシャブルレザーということです。   それにステア牛革をつかっているのも特徴です   ステアって? 生後3~6ヶ月以内に去勢した、 満2歳以上の牡(おす)の革の事です。   エアーエフェクトは パンチングメッシュになっておりますので これからの季節に大活躍です☆彡   ヤフオクはこちらから~       そうそう、、、代引きの受け取り拒否が 同じ方から続けてありました。   しかも、同一人物でした。   ほんと、がっかりです(p_-)    

      テーマ:
  • 23 Apr
    • 2017年4月23日山形ツーリング

      2017年4月23日(日)晴れ   山形に冷たい肉そば食べに行こ~~ツーリング!   ビーコムセッティングして、、、、     前の夜は 2名様 当店にお泊り、、、、   今朝はみんな早起き。 ウキウキなのか、眠れない人が約1名 赤いジャンパーの人。。。 5時前に、愛犬ポッキーちゃんのお散歩へと 早々に出かけておりました。   さて、出発です   朝7時15分 お店の前からスタートです     朝、長沼8時集合!   ちょっと早めに出たので時間に余裕があり、 桜のアーチをくぐりいざ!長沼へ!     長沼に8時ちょい前に到着! 全員集合です   全部で7台     最中目的地は 東根の東亭   途中鳴子の入り口のコンビにて休憩中! な、なんと、当店の常連のZ2君が目の前を走って行った!   2名での山形ツーリングということ! 行くのはわかってたけど、まさか本当に会えるとは! ( ´艸`)ムププ     東亭到着!       冷たい肉そば、すごく美味しかったのですが、、、 身体がよけいに、、、ヒエヒエ~~     げそ天付の冷たい肉そばを全員頂きました!     その後、定義山で三角あぶらあげを頂き、       みんなで賽銭をいれてそれぞれの祈願   鐘をご~~~~んとついて帰宅しました☆彡           ツーリングの感想としては、 とにかく、4月だというのに、お天気だというのに 風も強く、冷たく、寒かった~~~   途中の最上を超えてからの山道、、、 ありえない気温7度、、、、まわりには雪が! 寒いはずです。。。 みんな、ブルブル震えておりました。   コンビニでインナーとして新聞紙を購入し 革ジャンの胸に入れたWR君   途中から、カッパを取り出して、 上下着だした格好より、快適さ優先のゼファー君   想定して最初からヒートテック着てきた流石の14R君   2サイクルの振動ってすごいね! というくらい、信号待ちで震えていたRZ君   危なく下りの急カーブで転びそうになったSFちゃん!   さむくな~~い!と元気いっぱいのZ1君は 途中ポルシェと闘ってました!(≧m≦)ぷっ!   そして、私は150kmでタンクが予備タン、、、 途中で失速してとまり、予備タンに切り替えガソスタへ、、   まあ、いろいろありましたが 無事、帰ってくることができました。   あああ~~寒すぎて 走ってていろんなところに力が入って 肩こりだ、、、、、、、   次回のツーリングのご報告もお楽しみに~~  

      5
      テーマ:
    • 山形ツーリング安全祈願

      明日の予定の山形ツーリングに向けて 前の晩、、、、   安着祈願で 大崎市の八剣伝に~~   塩で頂き鰹のタタキが絶品! 焼き鳥もうまし!                 散々食べて飲んで、、、   締めは幸楽苑のラーメンとサンデー       帰宅は午前様、、、、( ´艸`)ムププ   明日のツーリングがどうなるか心配でした。。。   つづく、、、、、    

      2
      テーマ:
  • 21 Apr
    • クシタニ RX-7X カッコいいね☆彡

      先日入荷したクシタニ70周年記念の Arai×クシタニコラボRX-7X ヘルメット   エキストラのスモークレッドミラーシールド装着!   明日、秋田で見かけるかもしれませんよ~(≧m≦)ぷっ!   RX-7Xのシールド交換は本当に簡単! めっちゃ進化しております~~      

      5
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 旧モデルの為20%OFF!クシタニチームジャケット!

      タイトル通り、旧モデルの為 クシタニ商品なのにぃ~~~ 20%OFFスタートです!   チームジャケット キャメル L サイズです   チームジャケットは毎年カラーを変えて クシタニでは作り続けている ロングセラーの春~夏用のジャケットです   シンプルなので、流行に左右されず 長く着用できるのが、いいですよね。   価格もリーズナブル☆彡   ヤフオクのみのプライスですので、 是非、チェックしてみて下さいね~~   ヤフオクはこちらから~    

      3
      テーマ:
  • 14 Apr
    • 4月15日(土)は臨時休業となります

      4月15日(土)は誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きますm(__)m   長男の花壇自動車大学校、入学式となっており、 主人と2人で出席致します。。。   お店もお休みになりますのでご了承くださいませ。   長女が独立し、次は長男、、、 どんどん子供たちが家からいなくなってしまう、、、(p_-)   次女が1人残りますが、 親としては、家族そろうことが少なくなると思うと それだけで、淋しくなります。   息子は私の実家大崎市に下宿と言う形で そこから学校に通うことになります。   実家なので、安心してお願いできるので そこは、嬉しいのですが☆彡 きっと、亡き父も・・・・・・ 母と一緒に孫がくらしてくれるということ 喜んでくれてると思います。   花壇自動車大学校   息子の新たな旅立ちです~~~            

      2
      テーマ:
  • 13 Apr
    • テッドマン ジェットヘルメット

      2017年も出ました~~   テッドマン×山城さんのコラボヘルメット   量産しない、数量限定のシリアル番号付   デザインは2種類  モーターサイクルバージョンと エアフォースバージョンです   左右のデザインが違うのが定番です☆彡   カラーは3色 艶消しホワイト(フラットバニラ) 艶消しブラック(マットブラック) ネイビー(艶有)   サイズは2サイズ   Mサイズ 57-58cm Lサイズ 59-60cm   私もかぶりたいのですが、、、、 脳みそが少ないので、Sサイズなのですよね。。 Sサイズでもかっこよくかぶれるジェットはなかなかないんです(p_-)   ヤフオクにアップ完了です!   是非、チェックしてみて下さいね           上記がバイクバージョン   下記がエアフォースバージョンのデザインです    

      1
      テーマ:

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

ひとりごと
1252 位

ランキングトップへ

ブックマーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。