あけましたね~~

とうとう2017年のスタートです!

 

私は年末年始とたっぷりとお休みを頂き

昨日からお仕事開始致しました~~

 

おかげさまで発送が恐ろしいほど大変でしたが、

高校3年の息子が大活躍を見せてくれました☆彡

 

自動車の免許も取得したので母にとっては強い味方になりました~

 

倉庫からの品だし、梱包作業も手伝ってくれて

息子が手伝ってくれなかったら発送が間に合わなかったかもしれません。

 

昨日はスタッフも朝から夕方まで通しで働いてくれたのも

スムーズに発送ができた要因です!

 

みんなに感謝しての2017年のスタートになりました☆彡

 

ロングだった髪もバッサリショートにして

新たな気持ちで2017年を頑張りたいと思います~~~