今日は「山の日」ということで、ここからお盆休みという方もいらっしゃいますね、きっと。
 

さて、BEEの夏季休暇についてご連絡差し上げておりませんでしたが、2017年につきましては暦どおりのお休みとさせていただきますので、どうぞご安心ください。今年はもくもくと働きます。
 

お盆期間中も途切れず何かしら予定が入っておりまして、本年の夏につきましては平日のお休みはいただかないこととしました。お仕事が切れないというのは、まったくもってありがたいお話です。
 

中には「このお盆の間にホームページを作りたい!」とレッスンプランにお申込みをいただいた方もいらっしゃいます。その他、制作の業務も詰まりに詰まっておりますので通常通りの営業とさせていただきます。正直「休んでいる場合ではない」という心持ちでおりますので、ご依頼などございましたら遠慮なくご連絡ください。
 

それと昨日は、新さっぽろまで足をのばしてFMラジオ放送のスタジオまで行ってきました。

安達祐子さんがパーソナリティーをされている「レディオT×T FMドラマシティ【安達祐子の木曜お結びラジオ】」でお話をさせていただきましたよ。
 

8月25日発売になる書籍「いちばんやさしいJimdoの教本 〜人気講師が教える本格ホームページの作り方〜」も取り上げていただき、お話をさせていただきました。
 

ということで、よろしかったらぜひお買い求めいただけると嬉しいです!
Amazon・楽天ではすでに予約注文できます。