洞爺湖温泉和風 | あならいざの今日のネコ缶日記

洞爺湖温泉和風

あならいざの今日のネコ缶日記
温泉へ湯治へいきました。
こちらのホテルは、昔、大泉洋ちゃんが利用したことがあるホテルで、宿泊してみたかったのさ。
夕食、朝食つきで結構お手軽なプランがあったのです。

こちらは夕食。ちゃんと部屋食です。
あならいざの今日のネコ缶日記
写ってませんが、固形燃料で温める鍋もあります。左上の豚肉は、そのしゃぶしゃぶ用。
あならいざの今日のネコ缶日記
ええ、もちろん、つまみには十分な量ですとも。
あならいざの今日のネコ缶日記
ごはんは混ぜご飯。足りなかったら、白いご飯ももらえるようです。
あならいざの今日のネコ缶日記
ベビーホタテが入ってましたよ。
あならいざの今日のネコ缶日記
味噌椀はうどん。
あならいざの今日のネコ缶日記
こちらはたこ。
あならいざの今日のネコ缶日記
白身魚。なんだろう?
あならいざの今日のネコ缶日記
海老。
あならいざの今日のネコ缶日記
〆用のおしんこ。
あならいざの今日のネコ缶日記
こちらは投入済みの豚しゃぶ。
あならいざの今日のネコ缶日記
くず餅とキウィ。
あならいざの今日のネコ缶日記
お風呂の脱着所。お風呂は古い感じです。(まあ、新しかったらオトクプランはないでしょうね)
あならいざの今日のネコ缶日記
休憩所。マッサージ器はお金を入れて使うタイプのようでした。
漫画もあるし、日帰りの人はこちらでくつろいで帰るのかもね。
あならいざの今日のネコ缶日記
朝食。
朝食も部屋食可能だけど、レストランで食べたら温野菜が自由に食べる事ができます。
朝食には十分なおかずだけど、温野菜もうれしかったです。(写真では右側の真ん中)