白金らんぷ 11/28「南国初打ち」 | パチンカー&パニック7 web

白金らんぷ 11/28「南国初打ち」

我が家が先週木曜夜からノロウィルスタイム→ラッシュに突入

娘の嘔吐6連からスタート、夜中なので布団にかかるわ、衣服にかかるわ、まだ2才なのでいつ吐くかわかんないわ、眠くて暴れるわで大惨事。

土曜夜には嫁も発症(月曜には点滴)、自分も日曜に下痢頭痛熱に襲われるも一日で復活、ガセ煽りだった模様。

娘ちゃんまだ下痢なので感染を防ぐためにお休み中。

とりま時間に融通の聞く自分が面倒みてます、無職万歳\(^o^)/ヌオー

胃腸風邪怖いですね、流行ってるらしいので皆さんもお気をつけて。


先日南国育ち初打ちしました。

マイホに無いので適当な店で適当に

200Gくらいで南国ラッシュ

南国ラッシュからボーナス

…青7だー(1G連確定)(^q^)

解析全然知らなかったので後から調べたらおそらく準備中の強スイカ昇格

蝶が飛びまくって

パチンカー&パニック7 web


パチンカー&パニック7 web


16連(画像は13連時

パチンカー&パニック7 web


萌え台と化して手を出して無い方もいると思いますが
飛翔チャレンジ中の”お願いします感”はこの南国が随一かも

バタフラッシュも3回(+200 +180G +320G)絡んで

パチンカー&パニック7 web


一撃5900枚!(2撃です。一旦落ちての引き戻しこみ

パチンカー&パニック7 web


天国引き戻しは枚数は継続されるもG数はリセットされる模様

満足してしまったのでゾーン回して流し。

蝶さえ飛ばせば不問でなんとかなりますね!

らんぷはペチャパイなら誰でもいい的に言われてますが
そんな事で女性を判断していません(`・ω・´)
女の人を胸で判断するのは良くないことですよ?

とりあえず南国で好きなのはナツちゃん(左下)(^q^)

パチンカー&パニック7 web




P.S
この南国シリーズのキャラデザを務めたシシさんこと、ししくらあさこさんの漫画連載が22日売りのコミックハイ!にてスタートしました。

「乱視の国のアリス」というタイトルです、南国シリーズでシシさんの絵のファンになった方などは是非是非。