1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-02 18:42:17

明日、4月3日発売!!

テーマ:パニック7
ついに明日に迫ってまいりました
セブンイレブン限定雑誌

パチスロひとり旅
旅打ちB級グルメスペシャル




しかし、セブンイレブン限定という事で
自宅の近くにはセブンイレブンがないので
買えないや…と残念がっていた方に朗報!!

なんとこちら
セブンネットで買える事になりました!!!!

http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106520352/subno/1

入荷数に限りがありますので
お早めのお買い求めを
オススメします!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-27 18:31:53

ひとり旅増刊号 表紙完成!!

テーマ:パニック7
先日お伝えしましたひとり旅の新増刊
パチスロひとり旅
~旅打ちB級グルメスペシャル~

の表紙がが完成しました!!



食べる名波さんが表紙って
ちょっと新しいですよね!

4月3日発売の
セブンイレブン限定商品
ですので
お忘れなく!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-24 20:30:32

パチスロひとり旅増刊号情報です!

テーマ:万吉
みなさまお久しぶりです。
すっかり春めいてまいりましたが
快適なパチスロライフを
送っていますか?

編集部では花粉症メンバーが
テッシュ片手に奮闘中であります。

さて、そんな中
4月3日にパチスロひとり旅の増刊ムックが
発売となります。

そのタイトルは
パチスロひとり旅
~旅打ちB級グルメスペシャル~


そう、名波さんが連載開始から
15年の間、全国のあちこちで食べて
美味しかったその食べ物を特集した本なんです。



例えばこの讃岐うどんですが
讃岐うどんブームが来る前に
名波さんが旅打ちで香川に行った時に食べて
その美味しさ、そして安さに感動した
食べ物です。

その出会った当時の話も掲載しておりますので
時代と雰囲気を感じて懐かしく
読んで頂けることうけあいです。

というわけで、発売日まで
更新頻度を上げて紹介していきますよ♪

ちなみに
セブンイレブン限定商品
となっていますのでご注意下さい、
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-18 14:44:53

WEB限定情報

テーマ:万吉
本誌では書かない
ネット限定の情報を
近日アップ予定!!

お楽しみに!!!!!



【パニック7編集部】
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-21 17:55:57

まどマギとか天井とかおもてなしとか

テーマ:パニック7
みなさまこんにちわ。

気が付けば、もう12月ですね。

12月といえば

ボーナスとか
クリスマスとか
賞金王とか
グランプリとか
有馬記念とか
色んな意味で総決算的ものが
やってまいりますね。

まぁ、その前に
連休前のゴタゴタで
のんびりして居られない人も
多いことでしょう。

お互い、身体に気を付けて
あと一ヶ月乗り切っていきたい
ものですね……








って、締めてる場合じゃないですね。

とにもかくにも
新装です。

年末といえば
強力な新装シーズンですよ、みなさん。

しかし、今時の新装
新台打てば勝てるってもんじゃないし…
てぇことで是非とも活用して頂きたいのが
この本!!


本日11月21日発売の
「天井とゾーンでおもてなしパニック7」


パチンカー&パニック7 web


おもてなしですよおもてなし!!

何でおもてなしって
金の立ち回りでおもてなしであります!!

ついでに銀の立ち回りでも
おもてなしであります!!

天井とかゾーンとかで
沢山勝ってる人が
色々教えちゃてくれてます。

新装機種でも
新装以外の機種でも
何とかしたい方には
絶対おすすめであります!!


また、只今各所で大反響中の


パチンカー&パニック7 web


まどマギ大特集のゴールドですが
まだ売ってる所はありますので
気になってるけど諦めているという方、
コンビニエンスストアや
書店を覗いてみて下さいませ。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-16 19:00:18

まどか☆マギカ大特集です!!

テーマ:パニック7
みなさまこんばんわ。

遅くなりましたが
昨日の予告の答えはコレです















パチンカー&パニック7 web


休日により1日発売が早く、
本日発売となっている
パニック7ゴールドにて
やらかさせて頂きました!!!!!!

そう、興行収入100億円を突破した
今話題のアニメ
まどか☆マギカとのタイアップ
SLOTまどか☆マギカの
大特集のことなのであります!!

しかも独占最速掲載
となっておりまして
正直、震えが止まりません。

嬉しすぎます♪


でも、大特集だなんていって
どうせ、大したことないんでしょう?



なんて思ったアナタ!


なんと巻頭ブチ抜き7ページですよ!
大特集に違わぬ量で攻めていますよ!!!!



さらにさらに

プレゼントも
もちろん
まどか☆マギカ一色!




パチンカー&パニック7 web


ガンガン応募下さいませ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-15 18:38:36

次回予告的な!?

テーマ:パニック7
皆様こんばんわ。

明日
11月16日は
パニック7ゴールドの
発売日です。



そして、

凄い事をやってます!!


創刊時から
ここまでフリ切れたのは
初だったりします!!


詳しくは
明日発表しますが


見れば分かります!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-13 19:50:15

パチスロ115番街

テーマ:パニック7
みなさまこんばんわ。

めっきり寒くなって参りましたね~。
ホント、あっと言う間の秋でしたね。
今年の冬は、また寒くなるのでしょうか。

良く並びに行く店があるんですが
そこは、午前中日陰なんですよ。
で、新台とか取るために
2時間前からとか並ぶと、
信じられないぐらい身体が冷えきります。
ヒートテック的なものの上下が必須です。

とにもかくにも
朝頑張って並ぶ皆さんも
しっかり防寒対策をとって
冬を乗り切って下さいね。

何しろ、12月には
ガンバッて並びたい機種が
ドーンと出ますからね!!

さて、色々ドキドキワクワクな
年末に向って沸き立つスロ業界ですが
皆様、こちらの本は手にとって
頂けましたでしょうか?



パチンカー&パニック7 web

絶賛発売中のパニック7 12月号です。

さて、この本では
あのパチスロ漫画のマスターピース
パチスロ115番街が復活しております!!


パチンカー&パニック7 web

男はスロッター
女は風俗嬢

それが115番街

あれから10年
115番街はどうなったのか?



パチンカー&パニック7 web

1話目からして
かつて活躍したキャラクター達が
惜しみなく登場し
衝撃の事実も明かされていきます。

ハッキリ言って
必見ですぞ。


さらにさらに
その、115番街の
完全復刻版が11/16に出ちゃいます!!


パチンカー&パニック7 web

サンダー、バーサス
アレックス、アステカ…

時代を駆け抜けた名機とともに
彩る、あのアツかった時代が
ギッシリ詰まってます。

年末の忙しいひととき
ちょっとしたノスタルジーに浸りながら
リラックスするのも
いいと思いますよ!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-09 19:17:29

いろいろ発売しております

テーマ:パニック7
11月もはや
9日ですね。

めっきり気温も下がってきて
なかなか身体がついていかない
お年頃です。

みなさまはいかがおすごしでしょうか。

そうこうしているうちに
色々パニック7から出ておりますので
ここでご紹介。



パチンカー&パニック7 web

パチスロパニック7 12月号


ついに始まりました
あかつき先生の静粛王。

どんな感じかと言いますと


こんな感じです。




パチンカー&パニック7 web


あ、何かうまい事続いちゃいましたが
コレ、連続のコマではありません。

印象的なシーンを2つ貼付けたら
こんな感じになってしまったので
誤解なさらぬよう。

まぁ、これから何を誤解するって言うだ
って話ですが。

とにもかくにも
かなーーりの力作であります。

まだご覧になっていない方は
是非ともお手に取って下さいませ。

さらに、もう一冊


パチンカー&パニック7 web

星野誠一44歳
パチスロで家族を養う男


毎月ハラハラドキドキしっぱなしの
星野さんの漫画でございます。




パチンカー&パニック7 web


仲間のプロがどんどん廃業していくなか
さらに悪い展開を掴みまくるなど
歯を食いしばって(?)
戦っていく星野さんの姿は
まさに保存すべきものだと思います。

どちらも絶賛発売中ですので
宜しくお願いします!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-01 22:27:00

少々フライングさせて頂きます。

テーマ:パニック7
みなさまこんばんわ。

本日はあれやこれやと
仕事のような事を
していたために、
更新するのがこんな時間。

月の始めからいかんですなぁ。

でもま、週末ってことで
許して頂けたらと。

とにもかくにも
3連休後から
ついに期待のエウレカと
慶次が入るわけですから。

そして
ワクワクし過ぎて実戦の前に
軍資金を全部無くさないように
気をつけなければいけないなと
真面目に考える
いい歳したおっさんが
ここにいます。


てなわけで、今日はフライングでこちら





パチンカー&パニック7 web


11月7日発売のパニック7の表紙でございます。


今回の見所は、なんと言っても
コレでしょう!!

アドリブシリーズの作者
あかつきけいいちの最新作
「静粛王」


日曜日の王とは何か?

そのあたりは、直前になって
ちょっとずつ明かしていきたいと
思いますのでお楽しみに。


さらに、今回の目玉はもう一つ!!


パチンカー&パニック7 web

パチスロひとり旅でお馴染みの
奥田渓竜作品
パチスロ115番街


4号機時代に大人気を博した
奥田先生のオリジナルストーリーが
満を持しての復活です。

しかも、これは
本誌→ゴールドと
連続掲載されますので
期待しまくって大丈夫ですよ♪


さらにさらにご注意願いたいのが


パチンカー&パニック7 web

パニック7ゴールドの人気連載
漂流者ういちが
本誌にお引っ越しであります。

こちらも引っ越しそうそう
色々もぞもぞっと
やらかしておりますので
お楽しみに♪

それでは
1週間後の7日の発売を
お楽しみに!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。