Turandot 臥龍居 | WEBNILE編集部のブログ

WEBNILE編集部のブログ

富裕層のためのラグジュアリーポータルサイト「WEB-NILE」編集部の毎日をレポートします。

赤坂のTurandot 臥龍居におじゃましてきました。
ダイナースクラブが主宰するジュル・デュ・ヴァン2013/2014。
フランスワインと料理を楽しむ、というのがテーマです。

中華料理とフランスワインとても好相性でした。

WEBNILE編集部のブログ

美彩小併盆
今が旬の五つの香り盛り合わせ前菜

WEBNILE編集部のブログ

百合香翡翠
ホクホク百合根の熱々銀杏ソース

これとっても美味しかったです。

WEBNILE編集部のブログ

各式賓麺飯

間に肉料理2品をはさんで最後に本日のお食事。
豆乳坦々麺でした。

麺好きにはたまりません!

肝心のワインは写真ないのですが、

セードル エリタージュ ブラン
シャトー ドゥ シフレ フォジェール

を中心に何本か用意されていました。

美味しいワインと脇屋シェフの料理は最高でした!

$WEBNILE編集部のブログ

Turandot 氷淇淋
トゥーランドット特製デザート

杏仁豆腐とマンゴプリン。
もちろんデザートまでぺろりです。
ごちそうさまでした。