WEBNILE編集部のブログ

富裕層のためのラグジュアリーポータルサイト「WEB-NILE」編集部の毎日をレポートします。


テーマ:
あなたのための特別な空間



 洋上のエレガンスと贅沢を体現したMSCヨットクラブでは、最高のクルーズ体験が味わえます。24時間対応のバトラーサービスが付いた、プライベートクラブの雰囲気を持つ安らぎの場所。

 MSCヨットクラブのお客様には特別なサービスとファシリティをご用意しております。船首からの出港シーンを眺められるトップセイル・ラウンジ、プライベートなくつろぎをお約束するザ・ワン・プールと併設のザ・ワン・バー、船尾からのパノラマを楽しめるレストランや、大理石のバスルーム、木製パネルをふんだんに使用したスイートルームで贅沢にお過ごしいただけます。

 ご興味・ご関心をお持ちのお客様は完成したばかりのMSCクルーズジャパン2015年総合カタログを是非ご覧ください。地中海は勿論、究極のリラクゼーションが実現するカリブ海、壮大なフィヨルドや幻想的な都市を巡る北欧、エキゾチックなドバイなど、魅力的なコースが満載です。

 今までで最高の、理想的な休暇を実現させてみませんか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あのウルトラテクノロジスト集団チームラボがまたまたすごいことを
原宿のAudi Forum Tokyoで見せてくれています。


今回は、スポーツカーAudi R8を岩に見立て、滝の作品をプロジェクションマッピングで表現しています。






そしてもう1つはこちら。



Nile's NILE 2013年2月号でも掲載したので覚えている方もいらっしゃるのでは。

伊藤若冲の『鳥獣花木図屏風』や『樹花鳥獣図屏風』をモチーフに、若冲の特異な表現方法である升目画から直感的に得たデジタル館をアニメーションによって再構築したアート作品。

今回、Audi Forumで見れるものは、鑑賞者が手をふったり動くとその箇所だけきらきらとぼやける、鑑賞者自身も作品の一部となれる、インタラクティブな作品です。




AUDIのテーマである「技術より先進」にぴったりな作品です。

見てるだけで、楽しい作品ですのでぜひ足を運んでみてください。

●teamLab exhibit at Audi Forum Tokyo
2013年12月19日(木)~2014年1月5日(日)
10:00~19:00
※12月29~1月2日は年末年始のため閉館
Audi Forum Tokyo
東京都渋谷区神宮前6-12-18
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週12月4日(水)に、クリスチャン ルブタンの旗艦店オープニングレセプションへ行ってきました!

新しくオープンした旗艦店は表参道駅方面から見て、コムデギャルソンやプラダの通りの一角を左に入ったところ。ニールバレットのショップの跡地になります。


店内には華やかなカラーの春夏新作物がたくさん並んでいました!

{565915CE-057B-4378-82EB-6E275C48F2CB:01}

{10FDDFD0-23D1-4F9B-BAD7-CEC406981F2E:01}
{587896A4-7CD0-4D3A-995F-B3B846399544:01}
{7B334B62-4DE8-4C58-8008-E27A81CB9B7F:01}
デザイナー本人のクリスチャン・ルブタン氏も来ていましたが、写真撮れずでした。。


店内は、ファッション雑誌のモデルさんや芸能人の方々も来ていて、大盛況でした。



クリスマスにもぴったりな靴が見つかると思います。ぜひ遊びにいってみては。


私はいけませんでしたが、ニコライバーグマンで行われたアフターパーティーも盛り上がっていたようですよ。
{EE8D3DE8-9E18-4C6B-9115-9C9AFCB6BEA3:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
トラサルディといえば、グレイハウンドのロゴ!

というほどシンボリックなロゴが40周年を迎えました。

その記念として、日本人イラストレーターの青木裕子さん、ヴィジュアルエフェクトマスターのジェームス・リマとのコラボで、アニメーションのショートムービー「Sky Watcher」が作成されました。

プロデュースはArt+Vibes、サウンドトラックはイギリス人ミュージシャン兼レコードプロデューサー、カルトポップPlusオリジナルメンバーのスティーブ・マッキーが担当しています。

そして昨夜、この映像が青山のTwo Roomsで世界初公開されました!

WEBNILE編集部のブログ

パーティーはとにかく大盛況で、モニターがたくさん。

WEBNILE編集部のブログ

およそ2分間の映像で、独特の世界観がすてきでした。

が、わたしの携帯カメラでは映像を追い切れなかったので、
いただいた画像をご覧ください。

WEBNILE編集部のブログ

WEBNILE編集部のブログ

WEBNILE編集部のブログ

WEBNILE編集部のブログ

青山から見る冬の夜景もきれいでした。

WEBNILE編集部のブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゼネラルモーターズ・ジャパンから、新型シボレーコルベットと新型キャデラック CTSが発表されました!!

WEBNILE編集部のブログ

手前が第7世代目となる新型シボレーコルベットです。
従来モデルから継承したパーツは2つだけというエッジの効いたデザインが目を引きます。
燃焼性を高めるため、新たにV8エンジンを開発したそうです。
クルージング時にはV4として作動、エコモードに設定の場合も急加速しない限りV4の状態を維持できます。

WEBNILE編集部のブログ

こちらの真っ赤なクルマが新型キャデラック CTS。
従来モデルよりも、さらに大きくなって迫力たっぷりです。
全長が100㎜長くなり、ルーフライン、フードライン、ウィンドシールド基部は約25㎜低くなりました。
ロングノーズのプロポーションが強調されるデザインです。

日本での発売は来春予定なので、おたのしみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。