繋がり | 府中 多磨 床屋 理容 ウェザーコックの日常ブログ 

府中 多磨 床屋 理容 ウェザーコックの日常ブログ 

府中市多磨にある家族でやっている理容室です!
仕事の事はもちろん、日常の事、地元の情報などを発信していきます♪


こんばんは!


カツローです!!




人と人の繋がり



今って繋がりの時代だと思うんです!



SNS、インターネットでの繋がり




すぐ人と繋がる事が出来る時代。



ただ言うまでもなく、実際会うことで得られる物はネットやSNSでのコミュニケーションとは比べ物にならないですね。



色んな人と会っていく中で繋がっていくのは本当面白い♪




さて実は今、合コン

昔からお世話になっている方のお店で開催してる集いに参加してるんです!


ちなみに今厨房の裏でブログ書いてます!笑






今宵はどんな繋がりが出来るかなー♪


では、また明日(^-^)/