今日は講習会 | 府中 多磨 床屋 理容 ウェザーコックの日常ブログ 

府中 多磨 床屋 理容 ウェザーコックの日常ブログ 

府中市多磨にある家族でやっている理容室です!
仕事の事はもちろん、日常の事、地元の情報などを発信していきます♪



こんにちは!

カツローです!!



今日は講習がありさっき西八王子に到着!



乗っていた電車の中での出来事



立川駅でドアが開いておばちゃんが前に立っていていきなり



この電車豊田にはとまるの!?


と、かなり大きな声で乗客に質問



3秒位時間がとまり奥の二人組の女性がとまりますよと言うが聞こえてないようで僕が伝言式で


とまるみたいですよ!


と、言うと電車に乗ってきました。


普段八王子方面はあまり来ないのでどこにとまるとかよく分かんないんですよね…



て、訳でこれから講習受けてきます♪


では、また明日(^^)