雪 | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は雪が降りましたね٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

とても寒かったです

photo:03



でも私は前に東京来ました時に雪を見ました


だから初めてじゃないです



でも興奮しました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱


道が滑りますから
歩くが難しかった꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞


ゆっくり慎重に歩きました

みなさんは大丈夫ですか?

雪は慣れていますか?
photo:02



iPhoneからの投稿