雪を食べちゃったよ!\(^o^)/ | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


やっと雪が降ったよ!

朝、雪を見る時に
興奮過ぎて、皆は部屋で叫んで
ジャンプしました


こんなに厚い雪ができましたよ!
嬉しいので、外へ出掛けて、
初めての雪を踏みました

雪がきれいですけど、
歩いてかなり難しいですね~
靴が全部濡れて、
転んでやすいです


そうだ‼
私はやっと雪を食べたよ!
皆は食べちゃっうダメ
と言われたけど、
初めてなので、やっぱり食べたよ!

冷たくて、味がないですね~



私は雪が担当するミニです

Candyからの投稿