明けましておめでとうございます。 | 学生国際協力団体CREDO

学生国際協力団体CREDO

≫ようこそオフィシャルサイトへ




こんばんは ななこです。
 
日が増すごとに、寒くなってきましたね。家の中に引きこもりたい欲に駆られています笑


今年の抱負は、「挑戦する」です。

いつも、

「どうせ○○だから」「私なんて・・」

といったネガティブに陥り、言い訳をたくさんして、逃げ腰になる癖があります。


だから、今年は、この癖を無くします。


崇拝しているといってもいいほど、私が尊敬している先生が、こう言っておられました。

「行動すれば、遠ざかることは、まずない。確実に近づくことができる。」


今年は、気になっていること、興味のあること、一歩でも近づいてみようと思います。迷ったらとりあえず、挑戦してみようと思います。 


2016年、世界が平和で楽しく過ごせますように。



堀 菜菜子