2015年の目標 | 学生国際協力団体CREDO

学生国際協力団体CREDO

≫ようこそオフィシャルサイトへ


みなさん明けましておめでとうございます黄色い花ハチ
2015年ですね!ラブラブ

今日のブログは眞形が担当です(*^^*)




私は初詣でおみくじをしたところ
吉でしたっ(笑)微妙ぐぅぐぅ



でも吉が一番いいと聞いたりするので
それを信じたいとおもいますひらめき電球







さっ、ブログのテーマは
『2015年の目標』ということですが


私の目標合格









自分らしく、自分は自分
自分に自信を持つ


ですね(T-T)
出来るかわかりませんがあせるあせる



あと私すごく多分生まれつき人間不信なので
それも治したいですね。しょぼんしょぼんしょぼん
親戚までも、はよ治しって
ゆうてきます(笑)
でもこうゆうのは治そうと思って
治すわけじゃないと思うので 
地道に治します(笑)



今思えば去年の目標は、
泣き虫卒業でした。
感動の涙はたくさん流しましたが
悲しい涙はひとつも流してませんでした!


達成できました!良かった!!


あっ、人見知りも治したいですね!ビックリマーク
治したいとこいっぱいなので
キリがないのでここまでにします(笑)





読んでいただきありがとうございました!
2015年もCREDO をよろしくお願いしますひらめき電球