始動! | 学生国際協力団体CREDO

学生国際協力団体CREDO

≫ようこそオフィシャルサイトへ



こんばんは♪^^

メンバーの、前田めぐみです。


いよいよ三期が始動して、不安な気持ちもありますが・・・

みんなと一緒に支えあいながらお互い成長し合えるような、

いつも笑顔であふれているような、

そんな団体をみんなで作れたらいいなと思います^^


わくわくがいっぱいです^^





三期のコンセプトは「想いと想いの架け橋」なのですが・・


街頭を歩くみなさんの想いを、

私たちCREDOが架け橋になって

カンボジアの子供たちへと届けたい!


そんな気持ちがこのコンセプトには詰まっています。


みなさんから頂いた暖かい想いを、

どうかカンボジアの子供たちに感じてもらいたい。


カンボジアの子供たちの想いと

皆さんの皆さんの想いを繋げたい。


そしてカンボジアの子供たちの想いもまた

みなさんに伝えられたらいいな、と思います^^





「想いを繋げる場所」

そんなCREDOを、三期みんなで作っていきたいです!


今後も みなさんの想いを、

カンボジアの子供たちに伝えるべく頑張ります!

ご応援の程 よろしくお願いいたします^^





同志社大学 2回

前田 めぐみ