街頭募金活動 | 学生国際協力団体CREDO

学生国際協力団体CREDO

≫ようこそオフィシャルサイトへ

今日は12:00-18:00まで


ヨドバシカメラ マルチメディア梅田前で募金活動をさせて頂きました!


39230円のご協力を頂くことが出来ました!


本当にありがとうございます!




私は午前中に仏検を受けていたために途中参戦だったのですが


とてもみなさんの温かさに感動しました^^★




今日は初めて募金活動に参加するメンバー2人を交えた活動だったので


普段の活動とは違い、色々と感じる事はありました




私も初めての募金活動は


とても緊張しました><;


こんな私の下手くそで必死な訴えに


共感し協力して下さる方々がいるという事に


とても感動し


人の温かさを感じました!




CREDOに入り


人の温かさを今まで以上に知る事が出来ました★




今日も様々な世代の方から協力を頂く事ができ


本当に嬉しく感じております!


沢山の「頑張ってね」


「少しだけど」


「よろしくね」


「カンボジアがすごく好きなんです」etc...


みなさんが私たちの活動に興味を持って下さり


声を掛けて下さる事が私たちにとって大きな力となります☆




私たちCREDOは1月にカンボジアへスタディーツアーに行く予定です^^/


また、帰って来てから皆さんに報告出来るよう


それまで精一杯活動して参りますので


今後ともご協力よろしくお願いします!




武庫川女子大学1回

堀尾麗華