鶴ヶ島市ネイル・川越市ネイル・坂戸市ネイル 〜 かき 〜 | 台湾人ネイリスト

台湾人ネイリスト

川越市川越温泉のすぐ隣にある旭日不動産の中で、
旦那さんは不動産を経営していて、奥さんの私は2Fでネイルサロンをやってます。

皆さん、おはようございます!
鶴ヶ島市若葉駅西口から徒歩3分、
プライベートネイルサロンの
Wear Jewellery Nail です。



ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

だるい~(´Д` )

おとといの晩餐は


{D8587E23-70F8-4BDA-8919-B3B78BEF4BD4:01}


これでした!




深夜からゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


朝までずっとゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


昨日1日寝込みました。

夜なんと38度の熱もアップアップ


こんな辛いなんで、、ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


今朝体重をはかったら、
1kくらい減りました。


ただの1kくらいかムキームキームキームキームキームキー



そうして、
昨日、迷惑を掛けましたお客様へ、

大変申し訳ございません!

m(_ _)m


もう元気になりましたよ。


よろしくお願いします

m(_ _)m